Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:Ecoingenuity Inc. の記事リスト(エントリー順)

【架空当選詐欺】125円の振込確認。救済支援金という名の架空当選詐欺に要注意!

kage

2015/08/23 (Sun)

脅されて騙される人もいれば、当選という名の詐欺に浮かれて
騙される人も結構いるのが日本の現状です。

本当にそんなに美味しい話があると思いますか?

まずないです。というかちょっとでも期待を持った人は危険ですね。

そんなに自分を特別視しないで下さい。

大金が急に懐へ飛び込んできたり、
美男美女が、急に交際を申し込んできたり、
それは、現実ではなく、その人自身の欲望であったり、妄想であったり、
希望であったりします。


今回[******様・******様、******様]の3名様が救済支援金17億4372万円を【5億8124万円】ずつお受取りして頂けます。

救済支援金受取り
http://9rocy47wb6.1mzfcs9e.com/***************

今回当選された救済支援金5億8124万円のお受取りの際、番組が費用を徴収する事は御座いませんのでご安心下さい。まずは下記URLより救済支援金の詳細をご確認下さい。

救済支援金詳細
http://9rocy47wb6.1mzfcs9e.com/****************

5億8124万円の受取りは銀行振り込みとなります。お受取りにあたりゲスト様の銀行口座を入力して頂く必要がございます。振込み先の銀行口座は下記URLよりご入力して頂けます。

銀行口座入力
http://9rocy47wb6.1mzfcs9e.com/**************

※こちらのメールは確実にご確認して頂けるよう同内容の物を複数回お送りさせて頂きますのでご了承下さい。

※こちらのメールに直接返信をされても口座情報入力となりません。必ず上記URLへアクセスして頂き、入力フォームよりご入力下さい。



架空当選1
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML


今回の救済支援金の合計額は17億4372万円となっており、こちらを抽選の結果、見事当選された3名様へ均等にお受取りして頂けます。

今回1人様がお受取りして頂けます救済支援金は下記の通りとなります。
架空当選

今回見事ご当選されました3名様は下記の通りとなります。
会員ID ニックネーム
***** ********
***** ********
***** ********(あなたが当選者です)
※当選者同士間で連絡を取り合う事も可能です。

送金口座の登録で楽々受取り可能
番組が費用を徴収する事はございません!

過去支援を受けた事はございますか?また、1度でもいいので現金が振り込まれた事はございますか?支援の話が信用出来ない方も安心してお受取り頂けます。

まず先にお振込みを致します!
口座が繋がっている事を確認致しますので振込みが出来ないという事はございません

番組指定の[高額支援送金会社]より******様にご登録頂いた口座へ、高額支援の振込み、及び開通が可能かどうかの確認の為に[125円]をお振込みいたします。125円の振込み後、通帳記帳を行って頂きます。通帳記帳の確認後、いよいよ[5億8124万円]のお受取りが可能となります。


口座登録がまだの場合は下記の[今すぐ口座を登録する]より口座のご登録を、既に口座が登録済みで125円の振込み完了の連絡が届いている場合は通帳記帳の確認をお願い致します。

今すぐ口座を登録する
支援って結局受取れるの?受取れないの?どっち?
救済支援金の受け取りが話題になっていました!
前々回救済支援金の受取りについての情報サイト(副業まとめ速報)、前々前回救済支援金の受取りについてのワイドショーの詳細は下記より無料でご確認していただけます。

※閲覧されても個人情報が漏洩する事は一切ございませんのでご安心下さい。



今までの架空当選はどちらかというと、還付金詐欺や保証金詐欺に類似しており、
お金が戻ってくるけど、手数料を先払いする必要があるとかないとかもっともなことを
言って、先にお金を振り子ませる手口です。

この当選詐欺は、信憑性を持たせるためか口座番号を聞き出し、
125円という少額を振り込んで信憑性を高めようという手口です。

そのほかにも、メールのやりとりをしている間に母体の出会い系サイト
ポイントが減っていき、ポイントを購入しないと現金を受け取るための
やりとりが出来なくなるという手口も多いです。





【お金あげます詐欺】Ecoingenuity Inc. が運営する「出会いは人生を楽しくする!」は海外系の悪徳スパムです。 Anthony Marcos

kage

2015/08/08 (Sat)

送信元:send@kfemdg9h.net

こちらのメールは以前ご登録頂いた提携サイトよりオプトインを取りご案内しております。

▼受け取り可能金額▼

\700,000,000円
━━━━━━━

▼受け取り方法▼

受け取り口座を連絡するだけ
━━━━━━━━━━━━━

■救済支援金って何?

個人及び企業から番組への寄付金の一部を一度も支援を受けた事がない方を対象に無料で受け取れる様にしました。これを番組では《救済支援金》と呼んでいます。

この一年で番組へ寄せられた寄付金が13億2175万円で、その一部から救済支援金として\700,000,000円の無料譲渡が決まりました。

《救済支援金》の受け取りが可能となっておりますので、お受け取り希望の場合は提携サイトにログインして頂き届いたメールより\700,000,000円の受け取り口座を返信して下さい。

▼口座の連絡はこちら▼
http://k1g8m8divu.kfemdg9h.net/*****************************
▼簡単Q&A▼

Q:費用はかかりますか?
━━━━━━━━━━━

A:いいえ、かかりません。救済支援金としての支援なので費用は一切かからない様になっています。


Q:口座情報は悪用されませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━

A:もちろんです。それに口座の情報だけでは悪用される事は一切御座いません。不安な場合はご利用の銀行及び郵便局へご確認されてみて下さい。


Q:受け取り期限はいつまでですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

A:明日21時が締め切りとなっております。それまでに口座情報を連絡頂ければお受け取りできます。


Q:誰でも受け取れますか?
━━━━━━━━━━━━

A:こちらのご案内は支援金を一度も受け取った事がない方を対象に、番組内で精査されご案内されております。従ってこのご案内が届いてる方は誰でも受け取れる事ができます。

■最後に

支援金を一度も受け取った事がない方も、支援で騙された経験がある方も是非この機会に口座情報を連絡し700,000,000円をお受け取り下さい。

▼口座の連絡はこちら▼
http://k1g8m8divu.kfemdg9h.net/************************
■注意事項■
※実際に振り込みますので、嘘の口座情報を送られた場合、直ぐに分かります。嘘の口座情報を送ったり、冷やかし等の行為はお控え下さい。
※口座情報に関しては文字化けしない様に特別処理されています。ご安心してメールされて下さい。

配信停止はコチラよりお願いします
http://k1g8m8divu.kfemdg9h.net/*************************


fc2blog_20150808154527ff3.jpg

運営会社
Ecoingenuity Inc.

代表者
Anthony Marcos

住所
Center31st St. corner 2nd Ave.e-Square IT Park-SEZBonifacio Global CityTaguig. Metro Manira



振り込みに必要なこちらの銀行情報を聞いていく手口です。
もうちょっとで振り込んでもらえる!というところでポイントがなくなります。

ポイントを購入しないとメッセージのやり取りができませんので、
7億円というバカげた金額に目がくらんだ人はお金を振り込んじゃうのでしょうね。

欲に負けてはいけません。そんなうまい話ないでしょう。
fc2blog_2015080815552291c.jpg

日本芸能事業協会提携のサイトらしいです。

もちろんそんな団体はありませんから、うのみにしないでください。

お金もらえる詐欺に騙されがちな人は、金品をもらうときは日本の場合、
もらった側、受贈者が贈与税を納めることになっています。

2015年8月8日にお金をもらった場合、
もらった人が納める納税額は 約3億8,039.5万円です
贈与額 7億円
課税額 6億9,890万円 (※基礎控除:110万円適用)
実効税率 54.4%



宝くじみたいに非課税ではないです。
まあ、もしもらえたらの話ですがね。

そして何も知らずに贈与税を納めないと加算税や延滞税もかかります。
金額が大きいほどきっちりしておかないと大変なことになるのです。









We host your creativity. 『 HETEML 』