Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:合同会社東方実業 の記事リスト(エントリー順)

【合同会社東方実業・森田賢二】毎月30万円もらえる!これは刺激が強すぎる?最近多い作り込んだ詐欺動画でお金あげます系【木村智広】

kage

2017/09/09 (Sat)

タイトル:これは刺激が強すぎる
配信元:ugb5y842cjfuct4fjppf@mopera.net

***お客様の声***

とにかく今、流行りの仮想通貨の勉強のためにと思い情報を手に入れましたが、これは…ヤバイ!?


基礎的な運用ノウハウから、1万円~でも開始できる内容がよく出来ていて、ロジックがわかれば少額からでもこんな簡単に利益が確定できる投資商材はありませんでした。

初心者でもわかりやすく解説されていて、チャートの見方からロウソク足の見方などなど基礎もしっかりと解説してくれて、独自の運用方法もおもしろかったです。
今さら…仮想通貨ってと感じていたのですが、ちょっと馬鹿にできない現状をつきつけられました。

http://kosooka.com/**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご存知でしたか?

最近は副業をはじめとした、セカンドワークが流行っています。
これからの時代は10万円単位の利益をいくつ作れるか?が大事な時代となり、それが仕事として、成り立っていく時代となります。

真面目にコツコツ働くことが正しい…しかし、もう少し収入をアップする方法を考えていきませんか?

「仮想通貨」は投資初心者の方でもわかりやすく始められることができます。
また、そこから株・FXへと伸ばしていき複利を手に入れる様な投資家の方もいらっしゃいます。

お金を稼ぐことに気が引けてませんか?

違います。

あなたがお金を稼がないと経済が回らないんです。
消費をするのではなく、お金を手に入れることを意識して、まずは仮想通貨を利用した資産運用方法からはじめませんか?

http://kosooka.com/**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆資料を手に入れるのはカンタン◆

以下よりメールアドレスのご登録のみ、メール宛に資料データを配信いたします。

http://kosooka.com/~**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ウィズダム プロジェクト 詐欺

最近流行のかなりつくりこんだタイプの動画説得系の詐欺業者です。
動画自体もかなり作り込まれており、お金がかかっている感じですね。



ウィズダム 詐欺

これらの体験談の写真の主はフリーの画像だそうです^^

情報商材特捜部HP

企業でもLP上の人物はフリー素材の人間を使っていることは結構あります。
ただ健康食品などの紹介する人物などで使用することはありますが、
体験者のイメージ画像としてはフィクションになるわけですからアウトですよね。

この時点で合同会社東方実業の森田賢二さんを信用しようと思いますか?

合同会社東方実業

事業者名称(日本語): 合同会社東方実業
登記上の所在地: 兵庫県神戸市中央区神若通2丁目1番13号
組織区分: 合同会社
法人番号: 7140003011338
処理区分: 01
訂正区分: 0
更新年月日: 2016-04-19
変更年月日: 2016-04-13
商号又は名称: 合同会社東方実業
法人種別: 305
国内所在地(都道府県): 兵庫県
国内所在地(市区町村): 神戸市中央区
国内所在地(丁目番地等): 神若通2丁目1番13号
都道府県コード: 28
市区町村コード: 110
郵便番号: 6510067
法人番号指定年月日: 2016-04-13
法人番号: 7140003011338
処理区分: 新規
変更年月日: 2016-04-13
状態: 公開


引用元:https://robins.jipdec.or.jp/robins/reference_DetailAction.do?robinsKey=04313454842895



木村智広

木村智広さんは、詐欺商材のインタビュアーでよく活躍している方みたいですね。

詐欺インタビュアー木村智広のFacebook

口コミ

森田賢二 詐欺

作り込まれた動画は何もフィルター無しで見てしまうと本当に層なのかもしれないなぁ!
と引き込まれてしまうことはあるかもしれません。

しかしいかにもという動画です。

冒頭は1億円をインタビュアー木村智広さんと森田賢二さんが連呼します。
本当に1億円を分配しますということをすり込ませる作業です。

次には森田賢二さんがいかにすごい人間なのかということを
延々と話し始めます。ステラは自分のおかげで大きくなったとか、
自分は大金を動かしてきたので1億円ぐらいは簡単だとか^^

とにかく森田賢二像を膨らませることに終始します。

そして、お金があれば経済的自由が手に入るような話をして貧困層と強欲な人間を引きこもうとしているのがよく分かります。


詐欺どもに金をむしり取られないようにしましょう。

このバカ2人は
先見の明を先見の目として話をしてます^^


動画編集した人も先見の目で文字を入れちゃってますよ^^

こんな動画を信じちゃう人こそ先見の明がないです。

いかに人間がだまされやすい生き物かがよくわかりますね。
もっともらしいことをもっともらしくいっていると、嘘から出たまことのように
感じられてしまうのです。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」