Loading...
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 03

◆初めてご利用のお客様へ◆info@alad88.comはシカトで。

kage

2010/09/10 (Fri)

コミュニティサイトアラジンへようこそ。
[ご招待状]
※現在お手元にあるPTは無料サービスPTですのでご自由にご利用下さい。
※あとから料金が発生することはありません
◆当サイトでは架空請求や自動後払い料金発生などの詐欺にあたる行為は一切致しておりませんので安心してご利用くださいませ。
====================
※お心当たりのない方は、お手数ですがこのまま削除して下さい。
ご不明な点、またはご質問がございましたら、専属スタッフがお答えいたします
。お気軽にお問い合わせください。
info@alad88.com


- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=info@alad88.com;
sender-id/spf=pass
Received: from all.secure-post.net ([27.96.44.131])

架空請求メール:株式会社フリークの加藤 03-3499-5102 frk.113@docomo.ne.jp

kage

2010/09/09 (Thu)

㈱フリーク
03-3499-5102
顧客担当の加藤と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』などの
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。

当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、加藤までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜~金曜
午前10時~午後7時迄、土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日



発信元はfrk.113@docomo.ne.jpですが、おそらく番号変えてスパム配信していることが予想されます。

毎度のことですが、電話したり、個人情報を自分から教えないようにしてください!

携帯電話を持っている人であれば、1度ぐらいは利用したことがあるような
内容ばかり記載して、もしや・・・。あの時の・・・。まさか・・・。
という気持ちを助長させているだけです。

いわゆる、スルーでやりすごしましょう。




掲示板始めました!お気軽・ご自由に利用してください。
スパムの輩をさらしちゃえBBS



出会い系サイト
子どもを有害サイトから守る本
出会い系サイトと若者たち