FC2ブログ
Loading...
2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

【闇金メール】めるもからプライムという闇金メール!多重債務者がたすかる方法とは!?

kage

2016/03/16 (Wed)

タイトル:お困りの方は是非当社まで
配信元:jwt0wagtmd@softbank.ne.jp
Received: from mrsky402p01c.softbank.ne.jp ([202.253.96.134])

そんなお悩みをお待ちの方。
私達プライムが必ず解決致します!
300万円までサポートします!

⇒http://sackon-mazz.com/**************************
1.金融業界NO.1誇る
年間金利の激安さ!!
お借り入れをする方方の負担が
増えないよう弊社は激安金利で
ご提供させて頂きます!!

⇒http://sackon-mazz.com/****************************
2.ご300万円まで可能
他社様で借金がある方でもOK!!

⇒http://sackon-mazz.com/***********************
3. 審査 担保 保証人
一切必要無しでご融資!!

⇒http://sackon-mazz.com/**************************







★不要の通知メールにつきましては、下記アドレスまで
◆お問い合わせ、不要通知◆\sweetrabbit_acv1@yahoo.co.jp

身に覚えのない方や不要な方にメールが届いた事を深くお詫び申し上げます。

運営元:めるも


プライム 闇金

闇金系の迷惑メールがおおいですね。めるも系。
キャリアの迷惑メール対策ではすり抜けてきます。
同じような形式で運営元を変え、借金系、出会い系、情報商材系の
広告と思われる内容をひっきりなしにスパムし続ける悪徳サイトです。

〇300万円までサポートします!
〇年利4.8%
〇保証人不要


なんてすばらしい条件なんだ!

と思いますか?そう思ってちょっくら借り入れしてみようと、
申込みフォームを記入し送信した人は恐らく多重債務者でしょうね。

第一ちょっと待って下さい。この会社はいったいどこにあるのですか?
連絡先は?正式な会社名は?何も分からないのに借り入れするのでしょうか…

これだけでも十分借り入れしない理由になりますが、当然金融業無登録業者です。
つまり、闇金ですね。

いくら日銀がマイナス金利政策をしたからといって、300万円という大金を保証人無しで
4.8%なんてあまりにも都合が良いと思いませんかね。実際こんな利率で借入
できると思ってますか?クレジットカードのリボ払いだって15%ぐらいなんですよ^^

そして言葉のマジックに騙されてはいけません。この文面ですと300万円まで貸してくれそう
に感じますが、あくまでマックスで300万円までです。1万円と言うこともあるわけですよ。

多重債務者「300万円貸して下さい」

闇金「審査がありますのでお名前と住所電話番号を教えて下さい」

多重債務者「わかりました」





闇金「〇〇さんですか?審査の結果あなたは5万円までなら借入ができます」

多重債務者「えー300万円ではないのですか?」

闇金「借りないなら別にいいですよ」

多重債務者「いやいや貸して下さい。(今月の他の返済分の足しにしよう…)」



そしてなんだかんだと酷い金利をふっかけられるでしょう。
もしくは、借入をする前に、デポジット(保証金)的な物が必要だとか
、もっているクレジットカードでうちの商品を買えとか(クレジット現金化詐欺
必ずと言って良いほど裏があります。

そして追っていけば、バックには暴力団が絡んでいることが多いです。
そう今山口組と神戸山口組が毎日のように水面下で争っていますよね。
ああいう人達とお知り合いになって暮らしていかなくてはいけないので
なかなかハードボイルドでアウトローな生活になります。

a8ba3fce599cc8914ea9bb463de5bef4_s.jpg


そこまでして闇金で借り入れする必要ってありませんよね?
いくら出資法違反だから返済義務はないとしても、アウトローの人を
コケにするとそれなりの代償があると思った方が良いです。何でもしてきますから。

多重債務者がまずすることは新たな借金ではなく、メールや電話で法律事務所
客観的な意見を聞くために無料相談などをしてみることです。

多重債務になっている時点で、毎月いくら返済しても金利分しか払えていない状態に
陥ります。仮に少し元金を返しても、枠が空けばまた借入をしてしまうのでは、解決
していくわけがありません。

一番は、その借金が何でこしらえた物なのか自分でもしっかり見直すことも重要。
ギャンブルやショッピングでつくったものなら、それは借金問題と依存症の問題が
絡んできますので、魔のスパイラルになるでしょう。

bb56a82cf3b3268a012125071da2d8e1_s.jpg

百戦錬磨の弁護士の先生に、自分はこれからどうしていけば良いのかを指南して
もらうというのは大切です。過払い金請求をしたりして債務が減る可能性もありますし、
免責をして借金がチャラになる場合だってあります。

こういう広告になびく人は、一度騙されたと思って相談してみて下さい。
闇金を利用しているとそのうち様々なかもにされていきますよ。人間らしい
生活をしたいなら絶対に手を出してはいけません。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



03/15のツイートまとめ

kage

2016/03/16 (Wed)

meiwakuspam

よくぞ見抜いたd(^_^o)この免許証、変!…カード騙し取ろうと ばれて逃走(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lq4KRtYqmp #Yahooニュース
03-15 22:23