Loading...
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【競馬攻略スパム】オプトイン違反メール Jprogram 北川真 0120-450-262 info@fact-pursue.com

kage

2015/10/22 (Thu)

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

        当たる・稼げる予想を実感してください!

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


     ┏━┓┏━┓    ┏━┓┏━┓┏━┓
  まずは┃無┃┃料┃で、その┃情┃┃報┃┃力┃をお確かめ下さい!
     ┗━┛┗━┛    ┗━┛┗━┛┗━┛


HPでご確認↓↓↓↓
http://jasperz.tk/jpr28



☆━━━┓
┃特典1┃18レース(2ヶ月分)の情報提供!
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  新規会員様獲得のための期間限定の特別キャンペーン中により、
  当社の予想的中率70%情報を「2ヶ月間」試せるまたとない
  チャンスです。


☆━━━┓
┃特典2┃無料情報なので費用はナシ!
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  馬券代のみご用意ください。もちろん結果の確認だけでもOKです。
  自信を持って馬券を購入するためにも、まずは的中結果を
  お試しください。


☆━━━┓
┃特典3┃万全のバックアップ体制!
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  初心者の方でも安心!
  ご質問、お問い合わせに対応する十分な数のスタッフが
  待機しております。



HPでご確認↓↓↓↓
http://jasperz.tk/jpr28













今後この情報が不要な方は
pv505gt@yahoo.co.jp



転送先⇒http://assets-morethan.com/
Jprogram.jpg

グレーゾーンといわれているギャンブルの攻略系。
競馬、競艇、オートレース、パチンコ、スロット、ロト、ナンバーズなどなど、
一度とりつかれて趣味の範囲を逸脱してしまうとギャンブル依存症という
とんでもないものまでついてくるので、注意が必要です。

こういう攻略系に騙される人は、基本的にぱっと思ったらすぐに行動してしまうような
後先考えずに、目の前の利益が欲しいという。良く言えば好奇心旺盛な少年の心、
悪く言えば、計画性の無い一か八かのかけの気持ちを持っている人です。

そして、ギャンブル依存症の素質が十分ある人です。
こういう広告を見て頭の中のドーパミンがドパドパでてしまい、
まるで自分が一攫千金を手にしたような妄想を既に抱いていたり
するのです。もうこの時点でギャンブル依存症確定です。
Jprogram2.jpg

最終的には、お金がもうかれば!が目標になっているのであれば、
自分の収支をしっかり記録して精査できるのですが、当たることが快感
になってしまうとそうも行きません。

攻略系のグレート言われる要素は、必ず当たりはあると言うことです。
悪徳商法のように、効力のないものを買わされたりなどはなく、
その情報は、もしかしたら当たるという可能性も0ではないのです。

これは情報を買おうが買うまいが、確率は一緒なのですが、広告を見ると
当選確率がよく感じてしまうのが人間の錯覚とも言えるでしょう。

競馬系でよくあるのは、無料会員をうたって無料情報を流します。
そこで選定されるのは、鉄板的な複勝や馬連がおおく、確率的には
当たりやすい物を誘導してきます。もちろん外れることもありますが、
何回かやっていれば、当たることはあります。

タイミング良く、入会して当たりの情報をもらうと、人間は、相手に対する
不信感を勝手に払拭してしまいます。それゆえ、妄信的になっていくという
ことが一番の攻略系の危ないところです。

妄信的になった人は、あれやこれや言いくるめられれば、お金を出すようになります。
だって、当てればすぐ回収できると思っていますから^^

しかし、確率は同じです。

【業者名】
Jprogram

【住所】
東京都品川区西五反田7-1

【運営責任者】
北川真

【電話番号】
0120-450-262

【メール】
info@fact-pursue.com



攻略系に手を出す人は、フリーローンの借金を持っていることが多いです。
いざというときに借入では無く、自分の財布代わりに使ったりしているのです。

これは大変危険なことで、多重債務になっているような人は、まだ大丈夫と思っても
自分で精査できないのであれば、法律相談でどんな選択肢があるのかを模索して下さい。

自分の名前が漏洩する心配があるからいやなのであれば、
匿名で相談が出来るという法律事務所もあるのはご存じでしょうか。

債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所


多重債務問題を解決していくために,必要なことは
「自分自身で自分の債務がどうなっているのかを仕分けする」ことから
始まります。これを親や恋人、親友を当てにしているうちは自分のことで
ありながら、解決は人ごとになっています。

まずは、現状を認知して、間違っても借金の返済を借金でまかなうという
本末転倒な資金繰りに陥らないよう、資金繰りの立て方を学ぶ必要があります。

自分の収入の範囲で生きていくことが大大前提なのです。

目的意識の無いフリーローンの利用、返済期日を自分で明確に出来ない
フリーローンの利用は自粛して、健全な生活に戻していきたいですね。

実録 パパは多重債務者(サイマー)!




Domain Name: assets-morethan.com
Registry Domain ID: 1898491983_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Updated Date: 2015-09-14 14:31:30
Creation Date: 2015-01-26 17:01:27
Registrar Registration Expiration Date: 2016-01-27 02:01:26.0
Registrar: GMO INTERNET, INC.
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ACTIVE
Registry Registrant ID:
Registrant Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com
Registrant Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com
Registrant Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Registrant Street2: Cerulean Tower 11F
Registrant City: Shibuya-ku
Registrant State/Province: Tokyo
Registrant Postal Code: 150-8512
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.354562560
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: proxy@whoisprotectservice.com
Registry Admin ID:
Admin Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com
Admin Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com
Admin Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Admin Street2: Cerulean Tower 11F
Admin City: Shibuya-ku
Admin State/Province: Tokyo
Admin Postal Code: 150-8512
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.354562560
Admin Phone Ext:
Admin Fax:
Admin Fax Ext:
Admin Email: proxy@whoisprotectservice.com

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック