Loading...
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【悪徳海外迷惑メール】信用金庫よりご入金予約の確認になります。ハイクラスの白木優子

kage

2015/11/06 (Fri)

タイトル:信用金庫よりご入金予約の確認になります。
配信元:cMIUCt134y3Yqk61JnfKxE2ei@hsja97b2t50s.com
Received: from pe.hsja97b2t50s.com ([103.59.139.96])


信'用/金^庫/より'ご*入金_予l約*の'確認'に/な'りまlす。


http://hsja97b2t50s.com/*****************





fc2blog_20151103015832e40.jpg

振込依頼人名は【シラキユウコ】様のお名前になります。全国金融機関が白木優子様からの9億円をお客様お口座宛てにご入金予約を開始しております。
送金予約金額【900,000,000】になります。
お口座情報の送付や細かなご連絡対応は白木優子様までお願い致します。
当方は予約通知をお送りしているだけですので細かな対応はできません。
金額が大変高額なため、このような形で事前にお客様へご一報させていただいております。【白木優子(シラキユウコ)】様からのご連絡を確認するようお願い致します。

※こちら通知は、信用金庫お口座をお持ちになっている、お持ちになってない関係なく、金融連盟に加入する金融機関の1つとしてお知らせしております。
金額が高額ですので、振込み依頼人である【白木優子(シラキユウコ)】様からのご連絡対応だけはお願い致します。
全国信用金庫の代理としてお知らしています。

大切な内容証明をお伝えするご連絡ですので重複して届いてしまうことを予めご了承下さい。



もうね、日本語がめちゃくちゃです。中国人とか海外詐欺師が
運営しているのでしょうかね。

騙されてしまうという人は、9億円!という金額しか頭に入ってこないのでしょうか。




ネットは詐欺ステマだらけ本物の情報はどこにある?

サイト名
HIGH-CLASS(ハイクラス)

運営会社
Legend Golden Marketing Limited

住所
P.O.Box 45,6/F.,
Oversea International Bldg,Majuro,Marshall Islands

運営責任者
Samuel Jerome

電話番号
+40373 78 34 96

メール
info@6fjtjfi8mhov.com



悪質なスタイルはアウトローそのもの。ルールを守るか守らないかというより、
やばくなるまで、カモを待つ。やばくなりそうになったらトンズラですね。

【迷惑メール】※住基ネット情報登録完了※Legend Golden Marketing Limited Samuel Jerome 6fjtjfi8mhov.com

話題性のありそうな文言を入れてスパムしてくるので、クリックやタップを
してしまわないようにしましょう。アクセスするとマシンガンのようにスパムがきます。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック