Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【情報商材詐欺メール】誇大広告の株式会社NextColorz 勝山翔太郎の法人登記情報 勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール

kage

2015/11/19 (Thu)


勝山翔太郎 詐欺


【迷惑メール】運営元:メールCOM ネイバーまとめで時給3万円!高単価の収入!?騙されるな!詐欺商材の勝山翔太郎  株式会社Soola  難波江和樹

最近は、情報商材があまり売れなくなっているようですが、
この勝山翔太郎の情報商材は騙される人があとを耐えないようです。

この手の詐欺はフィクションをいかに、ノンフィクションへみせるかということでしょう。
動画の作成など、かなり経費はかかっていると思います。

動画をじっくり見てしまった人ほど、どんどん自分の中で信憑性を高めてしまい、
ある意味トランス状態になってくるのかもしれません。

だんだん、自分でも出来る!自分でも出来る!誰でも稼いでいるなら、自分でも出来る!
というある意味催眠的な要素が強いです。

1ヶ月、数十万円稼いでいる人がこんなにたくさんいるのだから、自分もいける!と

よく、「行かなきゃ損!」とか「買わなきゃ損!」という焦燥感を煽るフレーズがありますが、
あれは嘘です。

行かなきゃ損もしないけど得もしない。買わなきゃ損もしないけど得もしないというのが
本当のところ
です。あえてつけるなら、騙されもしないということでしょう。

いかに信頼度を高めて、最終的にドカンとデカイ玉を買わせられるかというのがポイントですね。

そんな勝山翔太郎の運営する法人の登記を調べてみました。



怪しい広告潜入記




商号 
株式会社Next Colors

本店
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山14階

法人設立
平成25年(2013年)10月25日

目的
1.各種コンサルティング業務
2.インターネットによる広告業務
3.ビジネスマッチング(事業パートナーの紹介)事業
4.ウェブサイト、ホームページ及び印刷物の企画並びにデザイン
5.セミナー、講演会及び各種イベントの企画、運営並びに管理
6.情報通信業
7.各種コンテンツの企画、開発及び販売
8.広告代理業務
9.前各号に附帯関連する一切の事業

発行可能株式総数
1万株

発行済株式の総数
30株

資本金の額
30万円

役員
取締役 勝山翔太郎

住所 長野市川中島町上氷鉋******

代表取締役 勝山翔太郎


勝山翔太郎


勝山翔太郎という人物は実在するようですね。フィクションではありません。
資本金は30万円と随分中途半端な金額にしています。

動画に見入ってしまって、自分が納得してしまうと、購入に迷いがなくなってくるでしょう。
しかし、なかなか商材の購入という案内は来ません。

そのかわりに無料のセミナーの案内が来ます。
勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール

こんにちは、勝山翔太郎です。

まだ、これ見ていないんですか?
完全無料で残り数枠です。

僕と直接会いましょう。

→ http://goo.gl/forms/c32qH0z4k5


僕の稼ぎ方を
僕から直接無料で学ぶ
完全伝授無料セミナーを行います。



こうやって徐々に徐々に囲い込みをしていく方法ですね。

動画で見ていた本人に会うと、いろんな意味でモチベーションや
テンションが上がるでしょう。

ある意味信者化されてきている状態です。


無料からの~。

298000円

もうここまできたら、後戻りは出来ないでしょう。

今までの信憑性が後押しをして、なんとか頑張って払ってしまう金額なのでしょう。

30万円ですよ。4ヶ月で。
1ヶ月75000円という計算になります。

デモ…。あんなにみんな稼いでいたし、

誰でも30万円は稼げると行っていたからなぁ…。


少なく見積もって1ヶ月10万円ぐらいだったとしても、3ヶ月で
元が取れるんじゃね?みたいな^^

どんだけ甘い考えしているのでしょう。

どんぶり勘定にもほどがありますよ。

2015年のアフィリエイトマーケティング協会の調査
アフィリエイト 1ヶ月 収入
特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会

以下に実際に稼げている人が少ないかという現実。

このトップの位置へたどり着けますか?

心をまず平常心に戻して下さい。

そもそも、詐欺の前に考えたいのが、そんな美味しい話をどうしておしえるの?
という疑問を忘れてはいませんか?

勝山翔太郎の収入源はあなたが支払うスクール代金なのですよ!

もしこれが出来るなら、複数のサイトを自分で構築して収入を上げることも
無限に可能と言うことになります。こんなの人に教えず自分でやってる方が
いいでしょう。それなのになぜ金を取って人に教えるのですか?

人助けみたいなこと行ってますが、それならもっと良心的な金額でも良いはずです。

このスクール代金298000円に迷いなく支払ってもらう為に、色んな仕掛けを
強いてきたと言うことです。

おそらく、この塾、行っている理論は全て間違っているわけではなく、
やれば、ちょっとしたアフィリエイト収入はあるでしょう。ただ、何十万円になるか
はグレーなのです。

この広告は誰でも出来るといいきってしまっていることがいけません。誇大広告です。

極端な話、1円でも稼げれば稼げたという事実が発生してしまいますが、
30万円稼げると動画で連呼するのはなぜでしょう?
このスクール代金298000円は、簡単に回収できるという思い込みを作るためです。

30万円稼げる根拠は何もありません。稼いだという塾生を動画に出して信憑性を
高めているだけの話。

これでも、買っちゃいますか?情報商材?






怪しい広告潜入記

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック