Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【闇金】鈴木さんからの個人融資の迷惑メールがしつこい☆個人融資ご案内☆07010604696 sumous.com

kage

2015/12/03 (Thu)

タイトル:☆個人融資ご案内☆
配信元:info@sumous.com
Received: from c9.coreserver.jp ([202.172.25.110])

お世話になります。
個人融資の【鈴木】といいます。
問い合わせ番号:07010604696

様々な相談に全力で対応させていただいております。
当方は、独自の審査基準を設けておりますので

「きちんと返済するのに信じてくれない・・・」

「一方的に支払日を決められてしまう・・・」

などと、今までの経験からうんざりされてる方!
お時間無駄にはしませんので、一度お話させて下さい。

鈴木:07010604696


度重なる闇金メール。文面内容は変更なく配信されてきますね。

【闇金メール】多重債務者要注意!個人融資案内の鈴木070-1060-4696に電話するなら法律事務所へ電話しよう

【闇金メール】☆個人融資ご案内☆ suzu.com 07010604696  カードローン地獄の人要注意!借金地獄を抜け出す秘訣は?

suzuki.com⇒suzu.com⇒sumous.com

とドメインを変えて配信を続ける迷惑メール。
今回のドメインは海外です。

例年、年末に多くなるのが、
・ひったくり、強盗などの金銭目的の犯罪。
・金銭がらみの強盗殺人
闇金業者の怪しいメール。
詐欺による金銭搾取。


お金は大切なものですが、お金を求めるがあまり、
人間らしさを失ってしまうのは残念なことだと思います。

自分の私利私欲のためにお金目的で、犯罪するのは論外ですが、
カードローンや消費者金融などからの借入で生活をまかなおうとするのは、
かなり危険です。地獄への入口となり得るからです。

b893b9a72cc2a964f758c85a552298e7_s.jpg


所詮お金は、政府の保証がついた紙切れです。

お金を求めること以上に、自分の今の生活を改めて見直してみるには良い機会です。
年末にカードローンや消費者金融からの借金をよく精査をして、来年は計画的に
返済を履行できるように動いておくと新しい自分の姿が見えてくるかもしれません。

借金地獄に陥っている人の大半は、自分の借入金額が正確に分からなかったりします。
金利ももちろん把握していないことが多いです。

借金の問題を闇金で解決しようなんて、とても尋常な判断とは言えません。
ただ、カードローンなどを使い慣れてしまうと、自分のお金と勘違いしちゃうのです。

37d41178fb44f84af82ded9116b1d3ca_s.jpg


50万円の枠があって、20万円りようしていたとすると、あと30万円残っているわけですが、
「あと30万円はつかえる!」と脳が勘違いしてしまうことも問題です。

約定返済をしても、すぐにまた借入をするという悪循環に陥っている人が多いです。
返済して、借入をしているわけですから、実質的に利息のみ支払っているということです。

かなり危険です。

まずは、自分の全体像を知る必要があります。

闇金業者ではなく、法律事務所に相談しましょう。借金問題に特化した事務所が良いです。




解決出来るかその人の借金の内容にもよりますが、客観的に、
法律の専門家から見て、自分のやっていることがどのぐらいやばい状態なのか
を確認する上でも非常に有効的ですね。

「お堅い人と話したくねー!」
「まじ、面倒なんですけど。」
「わざわざ足運びたくねー」

という人も当然いるでしょう。「張ってでもいきなさい!」とは言いません。
だって、自分のことですからね。でも、もしちょっと借金がまずいなと思っているなら、
匿名で相談ができる法律事務所なんてものもあるからうれしい。




誰もが初めから借金地獄だったわけではありません。
1万円、2万円と利用しているうちに、自分の生活を派手にしてしまってませんか?
欲望の思うがまま消費していませんか?この問題をしっかり解消するには、
専門家の手助けがどうしても必要になります。それができないから地獄になっているのですから。


闇金業者は、借り入れしても法律的には返済義務は無いと言うことになっていますが、
アウトローな人間と関わりを持つことになると言うことを忘れてはいけません。

警察は自分たちを24時間は守ってくれないのです。

自分の借金について今一度、見つめ直して、こういうメールに
目を留めてしまうと言うことが無いようにしたいものですね。

小さなことに落ち込まない こころの使い方 (青春文庫)





Domain Name: sumous.com
Registry Domain ID: 1554869404_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.gandi.net
Registrar URL: http://www.gandi.net
Updated Date: 2015-04-09T06:23:42Z
Creation Date: 2009-05-08T08:43:26Z
Registrar Registration Expiration Date: 2016-05-08T08:43:26Z
Registrar: GANDI SAS
Registrar IANA ID: 81
Registrar Abuse Contact Email: abuse@support.gandi.net
Registrar Abuse Contact Phone: +33.170377661
Reseller: Amazon
Domain Status: clientTransferProhibited http://www.icann.org/epp#clientTransferProhibited
Domain Status:
Domain Status:
Domain Status:
Domain Status:
Registry Registrant ID:
Registrant Name: Lauri Koutaniemi
Registrant Organization:
Registrant Street: Obfuscated whois Gandi-63-65 boulevard Massena
Registrant City: Obfuscated whois Gandi-Paris
Registrant State/Province:
Registrant Postal Code: 75013
Registrant Country: FR
Registrant Phone: +33.170377666
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax: +33.143730576
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: 6248533a6207c2813c33db35be3e9a8a-3509549@contact.gandi.net
Registry Admin ID:
Admin Name: Lauri Koutaniemi
Admin Organization:
Admin Street: Obfuscated whois Gandi-63-65 boulevard Massena
Admin City: Obfuscated whois Gandi-Paris
Admin State/Province:
Admin Postal Code: 75013
Admin Country: FR
Admin Phone: +33.170377666
Admin Phone Ext:
Admin Fax: +33.143730576

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック