Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【詐欺議員】世間の批判よりもお金が大切!上西小百合議員 元公設秘書が「国会欠席」の真相を告白。

kage

2015/12/26 (Sat)

「上西議員は今もテレビでウソをつき、言い訳をしていますが、ウソは百遍ついても本当にはならないんです」

‘15年3月13日の衆院本会議を“病欠”。ところがその翌日から秘書と旅行していたことを週刊誌に報じられ、一転して窮地におちいった上西小百合議員(32)。

引用元:ヤフーニュース 女性自身 12月24日(木)6時1分配信


上西小百合 詐欺
出典先:うえにし小百合HP

今の世の中、このぐらい厚かましい割り切り具合がないと生きていけないのでしょうか?
上西小百合議員に対する世間の目線は本人が思っている以上に冷ややかです。
個人的には、こういう議員は氷山の一角だとおもいます。国会議員という国の代表レベルで
こうですから、県会議員、市議会議員、町会議員、村会議員は、これ以上に理解できない
人間がいることはいうまでもありません。

タレント活動まがいなことをしていることも、反感を買う原因となっている上西小百合議員。
肝心の議員の仕事はどうなんでしょう?私たちでは知る由もありません。

比例区での当選者の鞍替えや除名処分は、議員辞職に匹敵するものだと思いますが、
法律的には、そうなっていないことから平然と党の名前で当選して、離党や党から除名をされても
議員として国民の代表という体裁で、議員の椅子に座り続ける。

048fc055cea5acefa384cb478f66fd87_s.jpg


もはや、ポリシーも何もないですね。上西議員は、こんな内部告発みたいなニュースが
でるぐらいですから、嫌われ具合も半端ないでしょう。どうかんがえても国民は納得しませんよ。

国民よりも金に対する執着が感じられる議員はこの人だけではありませんが、
当選詐欺といわれても仕方がないでしょう。仕事で実績を見せてくれれば、
挽回の余地はありますが、写真集まがいのもの、バラエティ番組出演など、
国民が納得しない活動を政治活動を称するのはいかがなものでしょうか。

謙虚で、真面目でなんて人が、貧困にさいなまれて、厚かましい人間だけが
私利私欲で自分自身の欲求を満たすことができる世の中は、正直言って
幻滅してしまいます。

しかし、迷惑メールや詐欺事件などもそうですが、そういう世の中で生きているんだという
自覚が私たちにも必要なのかもしれません。ただただ、真面目で純粋という時代ではなく、
したたかさがないと、人並み以上の生活ができない世の中なんて悲しいですけどね…

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック