Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 06

2015年は、騙された人も騙されていない人も洗い流して再スタート!

kage

2015/12/31 (Thu)

今日は大晦日ですね~。

世間は年末年始は大騒ぎしていますが、
何年前からかテレビは余り見なくなってしまったので、
年末の楽しみというのが特にない管理人です^^

そして特に年越しそばで1年を締めるということしないので、
余り感慨深く年末を迎えないので、普段と変わらない1日。

騙されてさんざんだった人、

騙されずに、騙された人を馬鹿だなぁと傍観していた人、

さまざまでしょう。

しかし、詐欺業者は年中無休です。

私たちのちょっとした油断や気のゆるみにさっそうと現れ、
大切な資産を奪い去っていくかも知れません。

イベントや、節目節目はとくに気を引き締めて迎えたいですね^^

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック