Loading...
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【架空請求】連帯保証人に関しての特別送達

kage

2016/01/23 (Sat)

タイトル:連帯保証人に関しての特別送達
配信元:fgd3f54-dsgte135t@i.softbank.jp
Received: from icmsa300301.i.softbank.jp ([101.110.8.79])

このお手続きに関しては、猶予期間が御座いません。
このまま放置された場合は、ご家族様やご近所様(ご職場の方)などに連帯保証人に関しての特別送達をさせて頂きます。
また、この場合は確実にご家族を巻き込むことになってしまいます。
現状でお中断されているお手続きを早急に完了して頂く必要が御座います。

再開される場合は、【救済依頼】とお知らせ下さい。

また、このまま放置された場合は即刻で提訴させて頂きますのでご了承下さい。


迷惑メールロゴ

懲りない奴らです。URLリンクはないものの、恐らくあいつらですね。
裁判系の輩。
督促状

かなり騙される確率が高い詐欺ですので、かいてあることを
鵜呑みにしてしまわないように気をつけて下さいね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック