Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

借金で困っている人が第一にするべき行動のヒント。

kage

2016/01/24 (Sun)

金銭がらみの犯罪は年から年中おきています。
そして、それに便乗してなのか闇金メールなども増えてくるのかもしれません。



こういう意味が分からないところから、借りてまで何かをしようという人は、
もう善悪の判断だけで無く、借入で無く別の問題を抱えていることはほぼ
確定するでしょう。

一般的な大人の良識があれば、まずこういう所にアクセスしたり、
こちらからコンタクトをとったりなどということはしません。

「普通の業者では無い」とすぐ分かるからです。

それがわからずに、わらにもすがるおもいで連絡を取る人は、
何かの依存症になっているか、もう自分の思考ではどうにもこうにも
ならない人なのだと思います。

まずは現実に目線をおきましょう。
電話をする先はこういう先では無く法律事務所でしょう。




電話をしたからといって、借金が0になるわけではありませんし、
厳しい指摘をされるかもしれませんが、客観的に法律家からみて
自分の今がどんな状況なのか、どこまでやばい状態なのか、
なにか打つ手は今からあるのか、そう言う相談をすべきでしょう。

これ以上借金を増やして何をしたいのでしょうか?

昔と異なり、今は無料電話やメールでも相談が出来る時代ですので、
わざわざ法律事務所へ行かなくても相談が出来るという世の中なのです。





それでも、やはり気が進まない人はどうすれば良いでしょう。
自分の名前が漏洩する心配があるからいやなのであれば、
匿名で相談が出来るという法律事務所もあるのはご存じでしょうか。

債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所


多重債務問題を解決していくために,必要なことは
「自分自身で自分の債務がどうなっているのかを仕分けする」ことから
始まります。これを親や恋人、親友を当てにしているうちは自分のことで
ありながら、解決は人ごとになっています。

まずは、現状を認知して、間違っても借金の返済を借金でまかなうという
本末転倒な資金繰りに陥らないよう、資金繰りの立て方を学ぶ必要があります。

自分の収入の範囲で生きていくことが大大前提なのです。

目的意識の無いフリーローンの利用、返済期日を自分で明確に出来ない
フリーローンの利用は自粛して、健全な生活に戻していきたいですね。

実録 パパは多重債務者(サイマー)!






図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック