Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

めるも系のメールカフェからのスパム!バズ億プレイヤーの黒田弘からの迷惑広告メールです。オプトイン違反 070-4017-3837

kage

2016/02/18 (Thu)

タイトル:イイネを押してお金を稼ぐ〓
配信元;z7768cjvxc4j55khj7f4@mopera.net
Received: from mailx.mopera.net ([110.158.1.37])

パソコン、スマフォで
クリックするだけ
今すぐ開始
⇒http://mot1jok.com/******************

日給3万円の方
急増中

初心者の方でも
安心してできる
簡単操作のサイド
ビジネス

遊ぶお金を
簡単に稼げるのは
今が旬のイイネ
ビジネスで決まり♪

できるのは今だけ
今すぐ確認♪♪
詳細を見る
⇒http://mot1jok.com/~*******************


イイネを使ってできる
簡単ビジネス情報
です。

お金を稼ぐには
まずは情報を…

詳細を見る
⇒http://mot1jok.com/******************








※注意事項※
※※重要※※
メールが不要だと感じた方、身に覚えのない方、下記アドレスまで不要メールをご報告ください。

★不要の通知メールにつきましては、メールが届いたメールアドレスで不要通知を送って頂きますようお願い申し上げます。
★メールが届いたメールアドレスで通知頂けない場合、会員様の断定ができかねますので
不要の方は、メールが届いたメールアドレスで通知頂けますようお願い申し上げます。

★不要の通知メールにつきましては、下記アドレスまで
◆お問い合わせ、不要通知◆
otoiawasetofuyou@yahoo.co.jp

身に覚えのない方や不要な方にメールが届いた事を深くお詫び申し上げます。

運営元:メールカフェ


バズ億 黒田弘 詐欺

定番のお金儲けの情報商材って奴ですね。

内容がどんなものであってもいえるのが、
とっても簡単に収入が増やせる的なコンセプトを
前面に押し出す詐欺が多いようです。

そりゃそうですよね。最初の段階でインパクトあるような
食いつきが良いコピーに越したことはありません。

何百万人をふるいに掛けていくわけですから。
金銭欲にまみれた努力をしない人達が騙されていくのです。


バズ億 黒田弘 詐欺2

情報商材の稼げます詐欺の場合は、導入が無料メルマガに登録してもらう
というのがセオリーのようです。まずはどんどん理屈と情報量で閲覧者を
洗脳していこうというのが狙いです。

疑心暗鬼で無料だからメルマガだけと登録してミイラ取りがミイラになるケースが多いんです。

「お金を稼ぎたいですか?」といわれたら、ほとんどの人は「はい」と答えるでしょう。
その稼ぐ方法が、誰でも簡単にできるとしたら?ということをメルマガや動画を使って
延々と理路整然と語られていくと、だんだん信じ込んでしまうという効果があるようです。

最初に疑心暗鬼が生じた人ほど、自分の中でこれは間違いないと納得した時点で、
もう相手を疑うことがなくなるのです。こうなったら後はいくらお金を引っ張られるか。

バズ億 黒田弘 詐欺3

こういうサイトは非常にスクロールが長いことが多いです。
興味の無い人にとっては、長くて見るのが嫌になりますが、
ちょっと興味がある人にとっては、自分の不信感を払拭してくれる情報が
たくさん載っていますから、じっくり最後まで読めば読むほど、入り込んでしまう
というのも情報商材などのマーケティングの基礎でもあるのでしょう。

こんな私でもできました!とか利用者の声はもはやステマなのかサクラなのか
わかりません。私たちが普段購入しているものでさえ、口コミはお金を払って
書いてもらっているなんてこともよくあることです。こういう所に載っている
体験談や感想ほど信憑性がないものはないです。

多重債務者、ネットワークビジネスで家族を失った人、ひきこもりのニート、
ブラック企業のサラリーマン、低学歴のギャルママの声が載っていますが、
どう見れば良いと思いますか?

これらは、成功例なんてとんでもありません。むしろカモにしたいジャンルの人達
は、こういう人達ですと言っているようなものです。なにかしら金銭的な問題を抱えて
いるような人、特に体験談を載せたようなジャンルをターゲットにしているのです。

バズ億 黒田弘 詐欺4

ノリ的に言うと、勝山翔太郎の情報商材と同じ臭いです。

【情報商材詐欺メール】誇大広告の株式会社NextColorz 勝山翔太郎の法人登記情報 勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール

こういう輩の養分になってはいけませんよ。
基本的にお金に執着して、お金だけを求める人は
お金が入ってきません。一攫千金的な発想を改めて、
今自分が本来やるべき行動を見直すところが大切では
ないでしょうか。

特商法に基づく表示

運営責任者
黒田弘

住所
132-0022
東京都江戸川区大杉5-18-11

電話番号
070-4017-3837

メール
response@buzz-oku.com



騙されて喜ぶのは、詐欺業者達だけです。
お金ってそんなに簡単に稼げちゃいけないんですよ。
頭や体を使わないと…

この詐欺業者ですら頭を使って以下に信憑性を持たせるかなど、
東奔西走しているでしょうからね。


図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!


Domain Name: mot1jok.com
Domain ID: 1990508096_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Creation Date: 2015-12-30T03:32:44Z
Registrar Registration Expiration Date: 2016-12-30T03:32:44Z
Registrar: GMO INTERNET, INC.
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Registrant ID: Not Available From Registry
Registrant Name: masaki saitou
Registrant Organization: Personal
Registrant Street: 1-6-3 Minamisenba
Registrant Street:
Registrant City: Oosaka-shi Chuuou-ku
Registrant State/Province: Osaka
Registrant Postal Code: 542-0081
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.8096325512
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax: +81.8096325512
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: list0404list@yahoo.co.jp
Admin ID: Not Available From Registry
Admin Name: masaki saitou
Admin Organization: Personal
Admin Street: 1-6-3 Minamisenba
Admin Street:
Admin City: Oosaka-shi Chuuou-ku
Admin State/Province: Osaka
Admin Postal Code: 542-0081
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.8096325512
Admin Phone Ext:
Admin Fax: +81.8096325512
Admin Fax Ext:
Admin Email: list0404list@yahoo.co.jp
542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-6-3
サイトウマサキ
080-9632-5512
list0404list@yahoo.co.jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック