Loading...
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

確約の手続き。2400万円あげる迷惑メールがしつこい。

kage

2016/03/03 (Thu)

タイトル:確約の手続き。
配信元:takuya-madoka-10.06@i.softbank.jp
Received: from icmsa300101.i.softbank.jp ([101.110.8.77])

今手続きの対応準備を進めてくださっていると思いますが、送金保証金を相互に預け、この取引を確約することで、私たちのこのお話は確かな事実として残るものだと考えて頂きたいです。
突然始まったお話ではありますが、双方が了承した上での取引として、不足なく確実に行われるからこそ、貴方への送金後は私も安心して会社問題解決に向け行動開始できるのです。

私の覚悟は貴方にお願いした時から決まっています。
揺らぐ事はありません。
貴方のお気持ちも、今私と同じだと信じてお待ちしていても宜しいでしょうか?

http://meireaca.site/**********************


譲渡証明書 2400万円 詐欺

しつこいですね。2400万円あげますメール。
要は契約を結んだのだから、きっちり履行しろというメールが
わんさか来ます。

デポジットの20000円は支払ってしまうと当然返ってきませんので、
騙されないようにしましょう。


図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


あなたの不満、買い取ります!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック