Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ポーランド、「男女混合のプールで泳いだせいで娘が妊娠した」と母親がホテルを訴える

kage

2009/07/16 (Thu)

ポーランド、「男女混合のプールで泳いだせいで娘が妊娠した」と母親がホテルを訴える

「またまた、ご冗談を」と言いたくなりますが、実際に訴えているそうですから冗談では終わりません。ポーランドにて、「プールが男女混合のせいで泳いだ娘が妊娠した、賠償金払え!」として、母親がプールを管理しているホテルを訴えています。⇒続きを読む

え!?プールで妊娠!?




お母様・・・、妊娠に驚いて冷静でないのは分かるが、




プールのせいではないだろ^^ヾ(・ω・o) ォィォィ




いや、日本にもいろんな種類のモンスターがいますが、




海外にも重鎮達がいるんですねぇ。




こういう親の子供に限ってグレていくんですよね。カワイソ




結局、誰の責任かといえば・・・。





怒りメーター 
MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム




怒りメーター 
MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル




怒りメーター 
MIN ■■■■■■■■■■ MAX
o(`Θ´)○☆パンチ






自分のしつけが悪いんじゃ!




なぜモンスターは何でも人のせいにするんでしょうか?




私にはじぇんじぇん理解できませんよorz
                   (*´ο`*)=3 はふぅん

この記事へのコメント

kage

No title

日本だけではないんですね  モンスターは? やれやれ

Posted at 21:46:32 2009/07/16 by sorimati

この記事へのコメント

kage

もしかして。。

このお母さまもご自分がプールに入っているときに、その女の子を妊娠しちゃったのかしら?(〃∇〃)←きついジョーク。。
そういえば、日本では学芸会で全員が主役とか、運動会で徒競争はなし、とか色々ありましたが、このポーランドの女子は13歳なんですね。
若くてう、羨ましい。。←話が飛んでる。。

アメリカでも、所持が禁止になっているポケモンカードを学校に大量に持ってきて盗まれた男子の親が学校に賠償請求にた事件がありましたが、どこかがおかしいと思います(;^_^A)

Posted at 22:50:52 2009/07/16 by さくら

この記事へのコメント

kage

Re: さくらさんへ

まあ、文句を言わなくてはいけないような時も
ありますけどねぇ。

 お門違いが多すぎる気がします。
反面教師として勉強したいですね。

Posted at 21:27:45 2009/07/17 by 管理人

この記事へのコメント

kage

こんばんは

こんばんは。 わたしのここでのコメントの削除を願います。 間違ってURLが入ったことをお詫び申し上げます。 今後は2度とないよういたします。
よろしくお願いします。

Posted at 21:41:58 2009/07/23 by sorimati

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック