Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

快晴なのて浅草を散策!くまポンクーポンでケバブを堪能!

kage

2016/03/30 (Wed)



GMOグループが運営するくまポンでポイントを消化してみました

最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」




480円でケバブとドリンクが楽しめるクーポン!

ケバブはエルサイズが600円なのでそれだけでも元を取れました!



浅草駅前、神谷バーの目の前にあるケバブやさん。

ビーフ?チキン?ミックス?と片言の日本語できかれ、
からいの?からくないの?ときかれ手際よくケバブを作ってくれました。

私はビーフのからいのを頼みましたが
、大したからさでなく、後味も残らないぐらいライトでした。

だけど、なかなかお腹にたまります。
ちょっと小腹が空いた時には穴場になる気がしますね。

下手なファーストフードのセットよりは満腹感があります。

店の前で、スカイツリーと浅草の交差点を行き交う
人々を眺めながら食べるケバブは格別です!

また天気がいい日にでも散策がてら足を運びたくなるお店でしたd(^_^o)


図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック