Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

まるで映画みたい!警視庁捜査1課特殊班、通称「SIT」が振り込め詐欺を制圧!西嶋智哉 相沢一馬は闇金からの架空請求。

kage

2016/04/23 (Sat)

振り込め詐欺団のアジトに突入。警視庁の特殊部隊による緊迫の制圧作戦が行われた。
東京・千代田区の9階建ての雑居ビルを、ロープで下りてくる2つの人影。
突然、爆発音が響き、部屋からは閃光(せんこう)も放たれた。

引用元:FNN


西嶋智哉

相沢一馬容疑者

これは凄いですね。警視庁も捨てたものではありません。
すべての案件に彼らが投入できないことは分かっていますが、
他の警察職員も頑張って欲しいですね。

警視庁捜査一課特殊班である【SIT】を投入してまで逮捕する
輩は、かなり手広くやっているような輩なのかもしれませんね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック