Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ジェントスのDC200Fが格安タイムセールだったので買ってみた感想とクチコミ。GENTOS LEDライト DC200F

kage

2016/05/29 (Sun)

Amazonって本当に便利ですね~。
たまにタイムセールというのを物色してみることがあります。
必要ない物をなんとなく雰囲気で購入してしまうこともよくあります。
節約したい人は、やらない方が良いですね^^

私自身はさほどアウトドアというわけでもないのですが、
LEDライトが結構好きです。気づくと買いたくなっている自分がいます。

そんなわけで、ジェントスシリーズはたくさん持っているのですが、
DC200FというLEDライトが格安だったためついつい購入してしまいました。

開封までの一部始終の感想とクチコミを簡単に記録します。
DC200-F.jpg

長さは約12.5cmぐらいでしょうか。単四電池3本で稼働します。
個人的には細すぎず、しっくりくるデザインです。
明るさは150ルーメンと記載がありますね。

・フォーカスコントロール

・HIGH・Mid・lowクイックフラッシュ

・インスタントオフ

・防滴仕様



DC200-F2.jpg

DC200F開封前の裏面です。

専用のケースまでついているのですからありがたいですね。
あまり使わなそうですけど…

DC200-F3.jpg

梱包されている物のすべてです!

DC200-F3 (3)

ライトのお尻の部分を開けてみました。
直接単四電池が入れられるわけではなく、ソケットが入っていました。


DC200-F3 (1)

単四電池を3本入れられるソケットはこんな感じです。
作りもそんなに雑ではなく、OK!

ライトだけでないですが、電池入れる機械は放置しておくと
この電池入れる部分から白い粉が出てきたりしておじゃんになるので、
長く使いたい方は、定期的にメンテナンスした方が良いと思います。

DC200-F3 (2)

単四電池3本を装着したところ!ぐらぐら感もなくジャストフィット家の人々(古ッ!)


DC200-F3 (5)

私のお気に入りのライトであるジェントスSG335(200ルーメン)に比べると

ライトに混じりけを感じました。若干スポットが四角い感じがします。

DC200-F3 (4)

お尻のスイッチ部分は軽すぎずかたすぎず適度でいいです。
このタイプは使い勝手が良いです。

大きさ的にもジェントス フラッシュライト 閃 【明るさ200ルーメン 実用点灯5時間】 SG-335と同じぐらいです。

下品なたとえでいえば、ちょうど半たちのチ〇ポぐらいの大きさですので、
男の子としてはしっくり持ちやすいサイズに感じるのかもしれません^^

DC200-F3 (6)

ケースにもしっかりおさまり、長く愛用できそうな一品です。
激安、格安といっていましたが値段をいっていませんでした。

ジェントス ドミネーターDC200F
タイムセールで937円でした!
Amazonギフト券があまっていたので、0円購入です。
Amazon様、いつも配達してくださるヤマト運輸のドライバーのかたありがとう!

久々にいい買い物ができたので、ついつい記録しておきたくなりました^^
みなさんも詐欺にお金をつぎ込むなら、自己消費して自己満足を得ましょう!


図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック