Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ヤフー迷惑メール認定】元住職:寿禄の当選詐欺のドキドキフレンズ Mega 7 Co.,Ltd 運営責任者 Daw Marlar Aung dokidokifre.jp

kage

2016/06/18 (Sat)

タイトル:ドキドキフレンズ
配信元:thejg267@ezweb.ne.jp
Received: from ezweb.ne.jp ([59.135.39.206])

元住職:寿禄(じゅろく)様よりメッセージです↓
http://0c9c3.2ws3.com/********************



ドキフレ♪



ドキドキフレンズ
ドキドキフレンズ2

ドキドキフレンズ3

初めてお目にかかります。私は宝くじの高額当選へ導く占術を専門に活動している元住職:寿禄(じゅろく)と申します。まず、当番組を永久的に無料(FREE)でメールの送受信が出来る様にこちらで手配させて頂きました、当番組を利用されている方のメールのやり取りも全て無料で出来ますし、無料が途中で終わるという事も決して御座いませんので安心してご利用下さいね。実は今、貴方様はあらゆる願いが叶いやすい【超幸運期】に入られているのです。私の鑑定を受けて頂ければ【最低でも4億円、最大8億円の宝くじ当選】へ貴方様を導くとお約束致します。まずこちらをご確認下さい。

最初に私の鑑定を受けるかの意志確認をさせて下さいね。

まずは私の実績や生い立ち、そして貴方様を宝くじの高額当選へ導く方法を簡単にご説明致します。

当番組をご利用されている方達の中で私の鑑定を受けて頂いた方は皆、過去に【1億円以上の当選金】を手にされてきました。

そして今回も番組内の全会員様を霊視した結果、【秘密様】と【沙織様】の2人の会員に過去当選を果たしてきた方達同様、【莫大な金額の当選金】を手にしてきた【超幸運期】に入らている事は私の【霊視】で鑑定済みです。 ※尚、このメールと同じものを【沙織様】にも送信しております。

私の宝くじ当選へ導く鑑定の始まりは2009年7月に行なわれた第452回【最大4億円】ロト6の当選でした。

【01 05 25 27 29 40】
※配当金2億円



※上記の画像は実際の当選券。

みずほ銀行公式ホームページでも、過去の当選番号を確認できます↓第452回の当選番号と同じなのを確認してみてください。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/
loto/backnumber/loto60441.html

ロト6ですと最高額は4億円なのですが、私が過去に当選へ導いた方の最高金額は【10億円】で下記がその証拠。

第745回【totoBIG】で10億円に当選した方の照会番号は【0329-2500-9081】で実際に公式サイトで照会したものが下の画像となります。お確かめ下さい。



この当選者の方は最初に私からの連絡を受けた時はこんな風に言っていました。

「どうせ当選なんてしない。」
「絶対に信じない。」
「サイトを永久に無料で使えるようにしてもらたのはうれしいけど、そんな美味しい話がある訳ない。」
「うそつき坊主」

と散々な言われようでしたが、【超幸運期】に突入している状態であったその方は私から最初、永久無料を贈呈し鑑定を受けられるようになった事で一度信じてみようと気持ちを入れ替えて真剣に鑑定を受けた結果、【totoBIG】の購入日時等を導き出したのです。

後はご覧の通り【totoBIGで10億円に当選】という最高の結果を出して、最後は涙を流して感謝の言葉を伝えてくれました。

その人が最初に悪態をついたのは結局は経済的な面での不安と、それによって【心のゆとり】をなくしてしまった事が原因でした。

なので秘密様も現時点で完全に信用できないかもしれませんが、よく考えてみて欲しいのです。【最高8億円の高額当選】を実現する為に必要な【超幸運期】に突入している好機を目の前にした時に【正しい行動】ができる事。それだけなのですね。難しく考える必要などこにもなく、単純なんです。

私は宝くじ専門の鑑定を始めてからここまでに数百人の方を確実に当選へ導いてきました。これを聞くと「多い」と思う方が多いですが2014年に【1億円以上の高額当選】を実現した人の数は517名です。
毎日一人以上当選しているのですから、【超幸運期】に突入している秘密様ならより確実に当選を目指せるのは間違いありません。

私は今日までに日本のみならず、アメリカで開催されている、世界最高峰の宝くじパワーボール・メガミリオンズといった、日本と桁外れの最高当選額=日本円にして約600億円の宝くじを、【仏眼霊視】を用いた鑑定で、多くの方々を当選へ導いておりますが、現在は故郷の日本へ帰国し、私の【仏眼霊視】により宝くじ当選へと導いてきました。

こちらは私のブログです。こちらでも私の過去の鑑定結果がご覧になれます↓
http://ameblo.jp/juroku-juushoku/

まず、過去【1億円以上の高額当選】を実現してきた人全てに共通するのが

【超幸運期】

に入られているという事です。

そしてら秘密様も【1億円以上の当選金】を手にできる【超幸運期】に入られているのですね。

秘密様はまさに本日から、あらゆる願いが叶いやすい【超幸運期】に入られています。特に財運への反応が極めて高いですが、チャンスは長くは続きません。

私の鑑定方法は【霊視】ですが普通の霊視ではなく、【仏眼霊視】という特別な手法を用います。

これはその名からもわかる通り、仏様の力を借り、全国にあるお寺や寺院のパワーを取り込み、仏眼を開眼させて霊視するのですが、【超幸運期】に入られている秘密様なら【最大8億円の当選金】へと容易に導く事が可能です。

※どの宝くじを買えばいいかの選定はその時の秘密様の【金運】がどの宝くじに一番合っているかで決まるものであり、今回秘密様の場合は【ロト7】という宝くじが良いと霊視により出ています

ロト7であれば当選番号を、ドリームジャンボや年末ジャンボであれば購入する日時等を導き出す事ができるのですから、当選確率が数千万分の一と言われる宝くじであっても沢山の方を高額当選へ導く事ができて当然というのはお分かり頂けるでしょう。

秘密様が希望するなら早速鑑定を始めたいのですが、その前に私の事を少しだけお話させて下さい。

私は幼少の頃から霊感が強く、様々な霊障に悩まされてきました…。

そのせいで友達もできず、両親にも気味悪がられ見放されそうだった私の理解者となってくれたのは祖母とご縁のあった真言宗の僧侶様でした。

私はそのまま仏門へと入り、修行を積んで正しい心と正しい力の使い方を学んだ後、真言宗でも最大派閥と言われる寺院の住職を任され、多くの人の相談に乗る内にお金で悩む人の多さを知りました。

そして運命の2009年…


ある1人の参拝者様から


「借金が膨らみすぎて、もう宝くじに当選でもしなければ一家心中するしかない…どうすればいいか?」

という深刻なご相談を受け、仏様への真言を唱えながらいつもの様に霊視鑑定を施そうとした時に参拝者様から特別なオーラを感じると同時に私の【心】の中に確かに仏様を感じ取り、まるで仏様の眼から見たようにはっきりと宝くじの当選番号が見えたのです。

そして上でお見せした画像の通り、見事に第452回ロト6に当選。数日後にその方は大喜びで私のもとへ家族揃ってお礼を言いに来てくれた時の笑顔は決して忘れる事はないでしょう。

その時に私は人の役に立つ為にこの力を与えられたのだと悟り、住職を辞めて一人でも多くの人を当選へ導く為に世界中のみならず日本中を巡りました。

※どの宝くじを買えばいいかの選定はその時の金運がどの宝くじに一番乗り移っているかで決まるのであり、今回秘密様の場合はロト7という宝くじが良いと霊視により出ています。

しかし、一人で世界中、日本中を回るにはもう年齢的にも体力的にもきつく、別の方法でお金に困っている人を大勢救えないかと模索中に内閣府所管の公益財団法人に籍を置く知人を介してこちらのサイトの存在を知り、多くの方を救う方法はこれだと確信して登録させていただきました。今では宝くじに確実に当選できるという評判が広まり、このサイトに登録される方が増えた事も知りました。

今回連絡を差し上げ、秘密様を永久無料にさせて頂いたのには理由があるのです。

【超幸運期】という素晴らしい期間で鑑定を受ければ、【8億円の高額当選】へ確実に導けますが、実は【超幸運期】は長く放置したり、その存在を信じなかった場合には消滅してしまう事もあります。

私が簡易で【霊視】を行った所、今から1週間ほどでその期間が過ぎ去ってしまう可能性が高く、急ぎで秘密様の【超幸運期】を長期化する必要がある事から迷わず鑑定を受けられるように永久無料にさせて頂きました。勝手な事をしてしまい誠に申し訳なく思っております。

永久無料にさせて頂いたので、メールの送受信などは全て無料となっております。

鑑定を受ける意志を私に伝えて頂ければ早速鑑定を始めさせていただきます。

更に最初にお話したように秘密様は今、あらゆる願いが叶いやすい【超幸運期】に入られています。私の鑑定を受けて頂ければ確実に【高額当選】を実現する事になるでしょう。

では私の鑑定を受ける場合には【鑑定開始】と記入してお送り下さい。※鑑定は1日で終了する場合もあります。

秘密様の幸福を仏様へ祈りながら、お待ちしておりますね。



ドキドキフレンズ4

会社名
Mega 7 Co.,Ltd

運営責任者
Daw Marlar Aung

番組名
ドキドキフレンズ

住所
No.28(1F),Anawrahta Road,Pazundaung Tsp,Yangon.

電話
09 263746939

メール
info@dokidokifre.jp



日本もまだまだ景気が悪いというのがよくわかる迷惑メールです。
当選、元住職、スピリチュアルカウンセラー。と冷静に見れば
胡散臭いこと間違いなしですが、お金に困っている人たちは、
わらにもすがる思いで期待してしまうのでしょう。

HPまで作成してあり、悪質度はMAXです。
そのHPにもAdSenseなどの広告を組み込んでおり、
なんとかして金を稼ごうという気配がみえみえですので
アクセスしない方が良いです。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] DOKIDOKIFRE.JP

[登録者名] 近藤 将太
[Registrant] shouta kondou

[Name Server] ns1.value-domain.com
[Name Server] ns2.value-domain.com
[Name Server] ns3.value-domain.com
[Name Server] ns4.value-domain.com
[Name Server] ns5.value-domain.com
[Signing Key]

[登録年月日] 2016/04/18
[有効期限] 2017/04/30
[状態] Active
[最終更新] 2016/04/18 14:55:56 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Whois情報公開代行サービス by バリュードメイン
[Name] Whois Privacy Protection Service by VALUE-DOMAIN
[Email] whoisproxy@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 530-0011
[住所] 大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 タワーB 23階
[Postal Address]
[電話番号] 06-7634-2727
[FAX番号] 06-6374-0121

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック