Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【日本弁護士蓮合会】児童ポルノ【閲覧履歴記録更新】で金払え?

kage

2016/06/19 (Sun)

タイトル:児童ポルノ【閲覧履歴記録更新】
配信元:002-gds6g8e@i.softbank.jp
Received: from icmsa400101.i.softbank.jp ([101.110.9.77])

「18歳に満たない者」この児童が写っている写真やデータのうち、概ね


?性交・性交類似行為をしているもの、
?性器等を触ったり触られたりしていて見た人の性欲を興奮したり刺激するもの、
?衣服をつけていなくて見た人の性欲を興奮したり刺激するもの

それらに付随するサイト及び画像の閲覧

このような写真や動画を一度でもネット上で見たことがある方にお知らせをしております。

各警察管轄では順次、世界共通ログを確認し「児童ポルノ法」に関して摘発を行っております。
最近凶悪犯罪も増えてる中、重い罪を罰せられる可能性も十分に御座います。
ご注意ください。


▼下記依頼を行う場合
http://fukuokasandom9.info/******************


※早急に依頼を行い、その後対処を行ってください。



▼お問い合わせ窓口
http://fukuokasandom9.info//********************


日本弁護士連合会1

日本弁護士蓮合会がうるさいですね。
架空請求のくせにサイトの息が長いことが不思議です。
こういうあからさまな詐欺を警察は見逃してはいけませんよ。

追いかけるだけ無駄骨という感覚なのでしょうが、放置しておけば
騙される人は必ずいるわけで、イタチごっこになったとしてもなんらかの
対応をしている姿勢は見せた方が良いです。

もちろん賢いのは無視していれば何もされないんだからそれでいいじゃん。
という話なので、警察でもこの問題に疎い人間は面倒くさがる傾向があります。

それでも世界各国に比べれば、日本の警察って本当に優秀なんですよ。
警察の回し者ではありませんが、基本的に真面目で正義感溢れる人たちが
多いと思います。

ただ、企業でも公務員でもすべての人が優秀というわけにはいきません。
腐った根性の人間もいますので、そこら辺はこちらも目利きが必要ですよ。

まあ警察の目利きができるような人は、こんな詐欺に絶対引っかからないですけどね^^

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?











▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック