Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【kakaotalk詐欺】舛 添 氏 の辞任 3600万円をあげます!孤児院閉鎖させないで!

kage

2016/07/23 (Sat)

タイトル:舛 添 氏 の辞任
配信元:padoma@i.softbank.jp
Received: from icmsa400201.i.softbank.jp ([101.110.9.78])

等、人はお金で変わる生き物です。
悪魔にも、天使にも。

それでも貴方様になら、この3000万と600万をお渡しできます。
受け止めて頂けますか?
額面ではなく、心を。

http://jpfqxty1z9f4z5y.krcube.site/*****



kakaotalk詐欺

kakaotalk詐欺2
3600万円を処分しないと孤児院が閉鎖…って
もちろん詐欺ですが、仮に本当だとしたら、めちゃくちゃ怪しい金じゃないですか?

kakaotalk詐欺3

内密な寄付^^
そんなことあるとおもっているのでしょうか。

脅し系の後は、お金を上げます系でゆすりが始まりましたね。
騙される人ってこの2パターンに弱いです。

・ビビって今の自分のポジションを守るために支払ってしまうパターン。
・世間知らずで、書いてあることを鵜呑みにしてお金をもらえるともらえるパターン。


かなりやばいですよ。
この手の詐欺でなくても簡単にやられてしまうタイプ。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック