Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

溝畑泰秀容疑者って結局たちの悪すぎるかまってちゃんだったのか…

kage

2016/09/07 (Wed)

和歌山市の建設会社「和大興業」で従業員4人が死傷した射殺事件で、和歌山県警は6日、同社元従業員で拳銃自殺した溝畑泰秀容疑者(45)の尿や血液から覚醒剤の陽性反応が出たと発表した。鑑定の結果、同社内で発砲したとみられる8月29日や、アパートでの立てこもり(同31日未明から)の前に使っていた可能性があり、県警は使用時期や入手経路を詳しく調べる

引用元:ヤフーニュース



溝畑


この事件本当に迷惑でしかありません。

経営者の息子として金には不自由がない暮らしだったんでしょうが、
心は満たされない自分本位のかまってちゃん的な印象を受けます。

覚せい剤を使っての犯行ということから、日頃はストレスを内包してしまう
ようなタイプだったのでしょうか。

自分の思うように行かないうっぷんを覚せい剤の力を借り、
従業員を死傷させ、拳銃で自殺して幕を引くという酷い惨劇です。

一般的な生活をしている人は覚せい剤も拳銃も手に入るような
ことはありません。

自分の生活や自尊心に対する不遇などがあったとしても、
ここまでしなくてはいけないことなのでしょうか?

こんな事件を起こして親族や自分の身辺の人の生活がどうなるかなんて
まるで考えてない自己中心的なパーソナリティー障害ちっくな人間です。

劣等感の塊のような印象を受けますが、ここまで人間落ちてしまったら、
どうにもこうにもなりませんよね。周りも恐ろしくて手をさしのべられないですよ。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?











▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック