Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

『履行手続き開始』を承りました。

kage

2016/09/28 (Wed)

タイトル:■再送■『履行手続き開始』を承りました。
配信元:sighop39d6@i.softbank.jp
Received: from icmsa400201.i.softbank.jp ([101.110.9.78])

お客様窓口担当進藤です。
前項にてお伝えした案内をお読み頂き『民法第549条(贈与) 』についてご理解して頂いたと認識させて頂いております。

無償にて6,000万円を譲渡をさせて頂き、全額全てお渡し致しますので、なりすまし防止の為、お受取の際のご本人様確認が必須となっておりますので、お手数ではございますが、ご協力の程をお願いします。

改めまして、
[性別]・[現在お住まいの地域(都道府県)]を下記記載例に従ってご連絡下さい。
------
記載例)
男性東京-
-----

※ご連絡はこちらまで直接ご返信お願い致します。
river0704@i.softbank.jp



955a5f5946401fa1ad0c19970656079e_s.jpg


お金あげます系はひっきりなしにつづきますね。
騙されちゃう人は、ほんの少しでももらえると思って
個人情報を教えてしまうのでしょうか?

ミイラ取りがミイラになる典型的な詐欺です。

プライベートマッチの詳細

【世の中簡単にお金を稼げることはありません】

もしうまい話があるのであれば、それはあなたのお金が相手を稼がせる話なのです。
うまい話を自分が他人にどうしても教えたいときって結局自分の利を得たいときなんです。

それを思い出して対策をしたいものですね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



サテライトサイトに最適な記事を作成!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック