Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【東京・新宿】練馬区に住む塚越裕美子容疑者(36)が催涙スプレーをまいて逮捕される

kage

2016/10/01 (Sat)

 東京・新宿区の西武新宿線・高田馬場駅で異臭がして9人が病院に運ばれた事件で、催涙スプレーをまいて男性にけがをさせたとして、36歳の女が警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは練馬区に住む塚越裕美子容疑者(36)で、先月28日、新宿区にある西武新宿線・高田馬場駅のホームで催涙スプレーをまいて、ホームを歩いていた会社員の男性(32)にけがをさせた疑いが持たれています。

引用元:ヤフーニュース



塚越裕美子 逮捕


最近は男が体液をぶっかけたり、女が催涙スプレーをぶちまけたり、
本当に油断ならない世の中ですね。

いざというときに催涙スプレーは結構役に立つのでしょうが、
人混みでぶっ放されると周りの人間も被害にあう事も多く
とばっちりを食らう場合もありそうです。

塚越裕美子容疑者Twitter
出典先:Twitter

なんだかTwitter上では如月優という名前で自称アイドルだったそうです。

芸能人をブス呼ばわりするストレス発散ツイートが多く、
相当自分自身に容姿のコンプレックスがあったのかもしれません。


塚越裕美子

ツイートでは、自分のMAXで可愛いと思う自画撮りだけはアップするようです。
女性って化粧と写真の撮り方でこんなに変わるんですね。

逮捕されたニュースの顔はとても年齢相応には見えない
すさんだ目線をしています。

自分の中にあるストレスを外部で発散を求める人が増えた気がします。
ネット上で憂さ晴らしをしているつもりが、満足できず、リアルで爆発してしまう…

詐欺や架空請求も恐ろしいですが、どこでなにをされるか分からない怖さが
どこの地域でもあるというのは安心して生活ができないので困ったものです。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック