Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

本メールアドレス所有者への最終通告 特別催告状469,000円支払え!

kage

2016/10/11 (Tue)

タイトル:本メールアドレス所有者への最終通告
配信元:omannko04@i.softbank.jp
Received: from icmsa400301.i.softbank.jp ([101.110.9.79])

重要な連絡となっておりますので必ずご確認ください。

この度,貴殿が取引契約を結ばれていた譲渡取引案件の未払い料金について,契約会社,及び,提携機関から,民事事件として訴状の提出が行われ,訴訟手続きが開始される事をご通知いたします.

尚,裁判後の措置として,裁判所による執行証書の交付後,給料差押え,及び,動産物,不動産の差し押さえを,裁判所執行官の立会いのもとで,強制的に履行させていただきますのでご了承下さい.
既に貴殿が所定の手続きを行わず、ご対応を放置し続けていた事実から、当該請求が発生しております。

訴訟内容及び,訴訟取り下げ等のご相談に関しましては,ご本人様からのみ,お受けしております.
当該取引契約の契約解除処理を行うことで,即時訴訟の取り下げ等が可能となっておりますので,必ず,受付期日までにお問い合わせ下さい.

遅延損害金の詳細並びに取引契約の解約申請はこちら
↓↓↓
http://acnuy.workwoman.in/*****
民事提訴通知書(法的措置行使の警告)

通信事業者顧問連盟弁護団 尚,電子メールでの通達となりますので,プライバシー保護の為,ご本人様からご連絡いただきますようお願い申し上げます.

このメールに直接返信されましても,一切応じられませんのでご注意下さい.以上をもちまして,最終通告とさせて頂きます.
事件番号:(イ)*******
通達日:平成**年*月**日
(※)訴訟取り下げ最終期日は,通達日から1日以内です.

【IP情報及び機器情報】

貴殿の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。
IP Address:********.***
[警告]
本通知を確認したのにもかかわらず放置した場合は、法的措置を行います。



特別催告状

特別催告状がきましたよ!
最近こういうのが少なかったので助かります。

迷惑メール詐欺メールもどちらかというとネタ切れなのか
ありきたりなパターンが多くなってきました。

個人的にはつまらないんですよね。

こういうあからさまにアウトローなほうが面白みがあります^^

469000円支払えということですがいったい何の料金やら…

昔のPCでIPアドレスが分かっているから逃げられないぞ!払えみたいなのが
多いですね。ガラケー時代なら個体識別情報がわかっているから払えみたいな感じ。

そんなものが分かっても物怖じしちゃいけません。

仮に名前や住所が知られていたとしても、相手がしてくるのは基本は
焦らせて支払わせることが目的です。実際に家まで乗り込んできて
架空請求をするというのは詐欺業者からしてもリスクがあることです。

電話で催促したり、メールでビビって払ってくれるのが一番楽で良いのです。

だからそんなにビビっちゃいけません。

アウトローなことをしてくる場合は毅然として対応することが一番ですよ。
支払ってしまうとつぎもカモとしてやられますから注意して下さい。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



Domain ID:D414400000001741858-AFIN
Domain Name:WORKWOMAN.IN
Created On:03-Sep-2016 09:21:43 UTC
Last Updated On:03-Sep-2016 09:21:45 UTC
Expiration Date:03-Sep-2017 09:21:43 UTC
Sponsoring Registrar:Endurance Domains Technology Pvt. Ltd. (R173-AFIN)
Status:CLIENT TRANSFER PROHIBITED
Reason:
Status:TRANSFER PROHIBITED
Reason:
Registrant ID:WIQ_53069331
Registrant Name:kain Tomas
Registrant Organization:N/A
Registrant Street1:2
Registrant Street2:
Registrant Street3:
Registrant City:FLEVOLAND
Registrant State/Province:Other
Registrant Postal Code:365
Registrant Country:NL
Registrant Phone:+31.669844780
Registrant Phone Ext.:
Registrant FAX:
Registrant FAX Ext.:
Registrant Email:kgggalsulg@yahoo.co.jp
Admin ID:WIQ_53069331
Admin Name:kain Tomas
Admin Organization:N/A
Admin Street1:2
Admin Street2:
Admin Street3:
Admin City:FLEVOLAND
Admin State/Province:Other
Admin Postal Code:365
Admin Country:NL
Admin Phone:+31.669844780
Admin Phone Ext.:
Admin FAX:
Admin FAX Ext.:
Admin Email:kgggalsulg@yahoo.co.jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック