Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【架空請求】最終通告※給料の差押え, 並びに全資産没収の申立を行ないます※769000円 弁護士 斎東定藪 弁護士 宮本征蔵

kage

2016/10/13 (Thu)

タイトル:最終通告※給料の差押え, 並びに全資産没収の申立を行ないます※
配信元:decokk73po9@i.softbank.jp
Received: from icmsa400301.i.softbank.jp ([101.110.9.79])

※財産仮差押手続きお知らせ※

:特別電子通知発行URL:
http://amjvg.efg3vt3.net/******************

※申立ての趣旨

債権者が債務者に対して有する債権の執行を保全するため債権額に満つるまで債務者所有の全財産(今後支払われる給与含む)を仮に差し押さえる。

※申立ての理由

■被保全権利
債権者は債務者はWEB上にて、自らの意思で送金取引の契約を結んだ後、所定窓口での適切な対応が行われなかった為、または対応の放置により遅延損害金が発生。
且つ、再三の通知にも関わらず、明確な意思表示も行われていない。

■保全の必要性
そこで、債権者は上記の遅延損害金の回収を目的とし出訴すべく準備中である。
再三の連絡にも応答がなく音信不通であった債務者は債務の執行を免れるために財産を隠匿しようと企図しているようである。
従って、現状財産に対して仮差押えをしておかねば、後日、本案で勝訴判決を得て強制執行をしても目的が達成できない恐れが多分に認められるので本件仮差押え命令の申立てに及ぶ次第である。

当該取引契約の契約解除処理を行うことで,即時訴訟の取り下げ等が可能となっておりますので,必ず,受付期日までにお問い合わせ下さい.

詳細並びに取引契約の解約申請は下記参照
↓↓↓
http://amjvg.efg3vt3.net/**********************

事件番号:(ウ)*******
通達日:平成**年*月**日[再通知]
(※)訴訟取り下げ最終期日は,通達日から1日以内です.
【IP情報及び機器情報】

貴殿の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。
IP Address:*********.***
[警告]
本通知を確認したのにもかかわらず放置した場合は、法的措置を行います。


特別催告状


saitou bengosi

弁護士 斎東定藪

弁護士 宮本征蔵


当然ですが、日弁連のHPで検索してもでてこない偽弁護士です。

本当にたちが悪いですが、この手のタイプはビビって払ってしまう人も多いので注意が必要ですね。

なんちゃらかんちゃら書いてますが、本当に差し押さえや裁判所からの通達が来る場合は
郵便で来るでしょうから、そうでないならシカトしてください。

反応してしまっても、仮に氏名住所を教えてしまっても
取り立てまではきませんよ。もしきたら架空請求および恐喝など
様々な理由で逮捕されますからね^^

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック