Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 06

自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力~のりピー夢冒険の果てにあるもの~

kage

2009/08/08 (Sat)

警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。行方が確認され次第、執行する。

 酒井容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷署に現行犯逮捕された後、連絡が取れなくなり、高相容疑者の母親が赤坂署に捜索願を出していた。⇒続きを読んでみる。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
デビュー当時から大ファンだった自分からすると、
ショックすぎて言葉が出てこないです。。。


絶句ってやつですね。

私のような1ファンでさえ激しい衝撃を受けるんですから
身内や親族の方の胸の痛みは計り知れませんね。


私はのりピーの歌で『夢冒険』が一番好きでした。

当時NHKで放送されていた『アニメ三銃士』
のOPテーマ曲でしたが、
アニメも面白くてよく見て応援していました^^

エイドリアンッ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



じゃなくて、



ダルタニアンッ!
って叫びながら\(*´▽`*)/




こちらは、若かりし頃の、のりピー。多分16歳ぐらいの時だと思います。


ファンである以上、酒井法子容疑者なんて嘘であって欲しいのが本音ですが、
事件の経緯や状況証拠を見る限り限りなくクロですね。。。
シロなら子供を連れ回して、隠れる意味がないです

『子供を置き去りにして酷い親』などの意見もあるみたいですが、
これはどう考えても、息子のために逃亡して検査反応が出ないよう
薬を抜いている以外考えられません。


変な話、これから命を絶とうという人は、下着や化粧品を買い込みする
必要はない
訳だし、そんな行動を取るとは考えにくいですしね。

そんな風に思いたくもないですが、覚せい剤『使用』と『所持』で逮捕されるのを回避しようとしているようにしか見えません。

 逃亡期間中に薬を抜いて、悪くても『所持』だけで逮捕されるつもり
なんではないでしょうか。

覚せい剤の使用…10年以下の懲役(第41条の3)
覚せい剤の所持、譲渡、譲受…10年以下の懲役(第41条の2)


 息子とできるだけ一緒にいることができるよう罪を軽くするため
苦肉の策での逃亡なんでしょう。きっと。
 
それとも、罪自体否認するつもりのかもしれません。(夫が使ってたとか言って)


子供を守ってあげるために、何としてでも証拠は隠滅させようと
『母』という属性がそうさせているのではないでしょうか。

これらの行動が結果的に、子供・自分・未来のためにも
何のためにもなってない
、というのが皮肉ですけどね。

でも、本当に可哀相なのは息子さんですね両親がシャブで逮捕って。
これから思春期を迎えるにつれ、きっと頭を悩ますことになるでしょう。

潔く素直に出てきて、情状酌量の余地ありとかで、初犯執行猶予付き
の判決
でも受けたほうが一番良かったのではないだろうかとさえ思います。


色々書き殴ってしまいましたが、私の妄想通りにならないで欲しいです。


しかし、のりピーは一体いつから『夢冒険』を始めてしまっていたんでしょう。

一刻も早く悪夢の旅に終止符を打ってもらいたいです。



'09/08/08 13:40補記
この記事、昨日7日の昼頃に書いたんですが、8日になるとまた衝撃の真相が続々とニュース配信されてますねε- (´o`*) フゥ

のりピーの弟が先月覚せい剤所持で逮捕されていたとか、
子供を預けていた知人の正体が旦那の愛人だとか、
薬物常習者が集まる「薬箱」と呼ばれるクラブに出入りしていたとか、

・・・そして、言い逃れが先ず困難な証拠。。。
押収した吸引器具に付着したDNA型が一致してしまいましたね。

もう、薬抜きをしても容疑を晴らすには至らないでしょう。

ダメ夫がきっかけなのか、それ以前から手を出していたのか・・・。
出てこないことには、謎が深まるばかりです。

お子様のための逃亡でしょうが、お子様の将来を考えたら、
変なことを考えず、潔く出てきて罪を償って欲しいですね。

私の中で、のりピーの幻想は生き続けます\(*´o`*)/

この記事へのコメント

kage

のりぴーさん

さくらが小さい頃、「のりぴー」というキャラクターグッズ(酒井法子さんとは無関係)があって、持っていました♪←全然関係ないけど。。

今回の逃亡はお体から薬を抜く時間稼ぎのように思います(^-^;)
でも残念ですね。
本当にお子様のことを考えていたら、こういうことは出来ないと思います。

Posted at 22:28:58 2009/08/08 by さくら

この記事へのコメント

kage

Re: さくらさんへ

個人的には、のりピー逮捕のショックが大きすぎますが、
それ以上に、シャブのやばさを再認識しました。。。

学生時代にやばめな知り合いがシャブ打った武勇伝を語ってましたが、
『俺は神になった』とかぶっ飛んでることいってましたからね~。

ていうか武勇伝でもなんでもないし。
恥ずかしいと思わないといけませんよね。

戦後は似たような薬を沢山の人が常用してたっていうから
驚きですよね(覚せい剤取締法施行前)

息子はグレちゃうよ。両親の裏切りって死の宣告
されたも同然だからね。

頑張って欲しいです。

Posted at 22:44:23 2009/08/08 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック