Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

捜索人保護協力案件■下記のお手続きをご辞退された場合の処置についてのご説明。

kage

2016/10/27 (Thu)

タイトル:捜索人保護協力案件■下記のお手続きをご辞退された場合の処置についてのご説明。
配信元:happy69mos4@i.softbank.jp
Received: from icmsa300301.i.softbank.jp ([101.110.8.79])

先ずはじめに申し上げます。
本件における配送品・捜索人保護協力費用8000万のお受取をご辞退された場合、弊社及び貴方様は社会的な制裁を加えられる可能性がございます。
配送品のお受取は無償で行なう事が出来ますので、貴方様のお力をお貸し下さいませ。

それでは、貴方様に宛てられた配送品・お預かり金についてご説明致しますので、ご確認下さいませ。
現在、下記の2名様から以下の配送品をお預かりしております。

???????????
「1」
お名前:松下沙織様
お荷物数:1個口
内容:アタッシュケース(現金8,000万円)/封書(お手紙)1通

「2」
お名前:松下寧々様
お荷物数:1個口
内容:封書(お手紙/ご住所)1通

???????????

本来であれば、配送を行なう上で配送費用が発生致します。
しかしながら、松下沙織様より「************@docomo.ne.jp様へ配送品を無料で配送し、娘・寧々の捜索協力費用8000万は国内銀行経由で即時に送金してほしい」とのご連絡を頂きました。

当社は、本来そのような対応を容認することはありませんが、人命救助を優先し全面的に松下沙織様のご要望を承認致しました。

経緯詳細と、上記の配送品及び操作協力費8000万のお受取方法につきましては、下記のリンクにてお伝え致します。
必ず下記をご確認下さい。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

※重要※
このメールに対してご返信頂いても配送品をお受取頂くことは出来ません。
必ず下記のリンクから受取りお手続きを行なって下さい。

http://izdut.dec39ct.biz/*******************


amazon詐欺

つぎからつぎへと稚拙な詐欺サイトをよくこしらえますね。

アマゾン配送センターを装っているのか、意味不明です。
配送品と創作人保護協力をすれば8000万というはなし。
なんじゃそりゃ。


amazon詐欺2

なんだがぐだぐだかいてありますが、面倒なので省略。

amazon詐欺3


ようは8000万円欲しければ、すぐにAmazonギフト10000円おくれとな。
本当ならさまざまな事務手数料がかかるところ10000円だけで、
8000万円が受け取れるのです。

そんな馬鹿な話が本当にあると思いますかね。

思う人は思うのでしょうから仕方ありません。
ひっかかるひとを強烈に批判するような人もネット上ではいますが、
個人的には半分賛成で半分反対でもあります。

引っかかる人は経験から成長できるタイプと、
毎回引っかかる成長性がない発達障害的なタイプと
いろいろいるんですね。

だから、ひとくくりにいえないんです。

ただ、馬鹿みたいに騙されてお金を搾取された人は勉強代ということで
割り切るしかありませんが、その資金が社会悪に使われていると考えると
容認できないものがあります。

騙される人が減れば、詐欺業者の商売はあがったりですから、しりつぼみになるでしょうが、
毎年騙される人は絶え間ないのです。

それだけ人間の煩悩ははてしないといことでしょう。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic









▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック