Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

海外の偽造クレジットカードを使って、18億円を超えるお金が一斉に引き出された事件

kage

2016/10/28 (Fri)

今年5月、17の都府県のコンビニATMから、海外の偽造クレジットカードを使って、18億円を超えるお金が一斉に引き出された。それも日曜日の早朝、100人以上が、わずか2時間半という短時間で犯行を行うという類まれな事件であった。


9月末に、兵庫県警と大阪府警により、ATMから20回以上の金を引き出していた男らが逮捕されるなど、徐々に犯人逮捕が進んでいるが、いまだ犯罪組織の全容解明にまでは至っていない。

引用元:PRESIDENTONLINE



074773.jpg

凄いことを考えて実行する人たちがいるものですね。
なんかこう言うことは映画の世界のような話に見えてしまいますが、
実際誰かのカードが使われて誰かが損失を被っているわけで、人ごととは思えません。

正直おかねがあればたいていのことはできるのは事実ですが、
そういうものの考えは、人間性をどんどん落としていくことになります。

お金さえあれば良い生活。こうなってしまうと人間おしまいです。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック