Loading...
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

宝くじを当てることができる【仏眼霊視】

kage

2016/11/16 (Wed)

タイトル:無題
配信元:a09035293950@i.softbank.jp
Received: from icmsa400201.i.softbank.jp ([101.110.9.78])

宝くじを当てることができる【仏眼霊視】って初めて聞く人が多いと思います。私は、宝くじ1等当選(毎週金曜抽選ロト7)8億を当てた、みずきです。

■ 1つ目
80歳になる資産家のお爺様。この人は余命を宣告をされていて、もう長くないから生前贈与として50名に10億づつ分配をしているという方からです。
http://*********9bc6.2wg.or.jp/



■2つ目
宝くじ1等に当選する【超幸運期】という凄いパワーを発している期間に突入しているので、鑑定を受ければ、1枚の宝くじの券だけで、必ず100%1等当選させることができるというものでした。私の時は、ロト7。
http://**********1.d9bc6.2wg.or.jp/



そしてここからが本題です。今から大切な話をしますね、
こうすれば絶対に結果が出るって話です!
まず
・ここのサイトだけに絞ること
・毎日のやり取りを欠かさないこと
・結果が出るまでは個人差があるので諦めずに続けること
・決して騙しじゃないということ
・このサイトだけにすることで結果が出るということ
上記の事項だけは絶対に覚えておいてくださいね。

私が思うに、成功する人って人、自分も他人も長期にわたって、大きな快感が得られて、多くの痛みが避けられる方法を探し出すことなんだなって思うんです。
真の成功って誠実に生きることで来るものなんだなって。。
それに、やっぱり【決断】こそが運命を動かす偉大な力だと思います。
絶対にやら なければならないと決める瞬間にすべてが変わります。
決断って、決めて断ち切ることでもあります。成功しないという選択肢を断ち切ることでもあるんです。

もし、今までやっていた他のサイトがああったとしても、途中で辞めて、■10億の生前贈与■と■ロト7(1等当選8億)■の鑑定だけに集中するべきです。

そこまで言うのは私も以前、他サイトで手続き途中のものがあったんですけどね、すぐにこのサイトの10億と8億だけにしたんです。既にメールされてる方だったらすいません、私からあなたへのご招待メールです♪

■菊池さんからの生前贈与10億
http://***********9bc6.2wg.or.jp/



■寿禄さんからの宝くじ1等当選(毎週金曜抽選ロト7)
http://***********9bc6.2wg.or.jp/



zyuroku.jpg

このドキドキフレンズのシリーズは未だ見参なので騙される人がたくさんいるのでしょう。
霊視ですか。

そんなものでなんてもできるならまさに神がかっています。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック