Loading...
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

成宮寛貴さんの薬物疑惑の真相は?黒なの白なの?

kage

2016/12/14 (Wed)

成宮寛貴さんの薬物疑惑から、電撃の引退にいたって数日経過しました。
ファンでもなんでもない自分から見ても???と言う気持ちが大きい事件でした。

視聴者から見れば実際の所知りたいのは、結局薬物はやって多のかどうか?
ということでしょうね。

素人考えというか、世間の一般庶民は、悪いことをしていないなら
潔白を証明するのが当然という心理状況です。
裁判所で実際に訴訟をしたこともないような人たちは無責任にいいますよね。
自分が納得できるまで法廷で無罪を主張したらよいみたいに・・・

eca8105676f27696b9d91a7fcc1dcc7a_s.jpg

裁判ってそんな簡単なものではないから、できればやらなくていいなら
やらないにこしたことはないのです。時間も費用もかかるし。

もし黒であるというなら、警察が動き出してもおかしくないのではないでしょうかね。
そうなれば時間の問題で刑事罰を問われるわけですが、そうでないなら
フライデーの決定的な証拠というのは結局証拠となり得なかったということでしょうか。

黒と言い切れないのであれば、警察沙汰にはならないでしょうね。

個人的に成宮寛貴さんの直筆のFAXをみると、薬物仕様の完全否定はかかれて
いないものの、どちらかというと『セクシャルな面』と『裏切られた』と言う点が
非常に強い印象を受けました。

彼がゲイでもバイでも私は差別はしませんしかまいませんが、
今回情報をリークした友人というのは、もしかしたら同姓の恋人だったのか?
というふうに感じてしまいました。

3c096044c573af847db8e0bf465571fd_s.jpg

恋人である同姓の友人となにかしらのトラブルがあり、仲違いした結果、
そのお相手が恨みと金目的なのか週刊誌に情報を売ることで復讐をした?
ということではないのでしょうか?

さらにもし成宮さんが白だというなら、このリークした人が
復讐と自分の金目的で、成宮さんをはめていかにも薬物をやっているかのような
音声まで録音をしてでっち上げ既成の事実を作り上げた?

そんなふうにみると成宮さん擁護にも聞こえるでしょうが、
黒である反対の場合と言うことも当然あるわけですからね。

心底信頼していた相手プラス恋人に裏切られはめられ、
もう心の支えになる物が何もなくなってしまい芸能界を引退したい!
と去っていったのかなと考えていますが、考えすぎですかね。

358df645614f91c7c55dcea7138f660c_s.jpg

一般的に考えたら、成宮さんが引退したいと言っても白なら、
所属事務所が名誉毀損として週刊誌を訴えてしかるべき行為だと思いますが、
なぜかそういう話はそれから飛び込んできません。

大方の予想はこういう過程から黒に見えてしまうわけですが、
黒ならそのうち警察が動くからわかるのでしょうかね?

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック