Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 06

おでんツンツン男の正体は豊嶋悠輔!?100歩譲っても何がやりたいか意味不明。

kage

2016/12/15 (Thu)





名古屋市北区にある室内型スケートパーク&スケートショップ。倉庫のような室内パークスペースにはバンク、レール、ステアをはじめストリートセクションを絶妙なバランスで配置。 スペースの奥には東海地区では珍しいバーチカルがあります。屋外には幅の広いミニランプがあります。 比較的新しいパークではあけれどスケーターの意見をいかし数度のリニューアルを行っているフレキシブルなパークです。

odentuntun.jpg

名称:ブラックライン(BLACK LINE)
住所:名古屋市北区西味鋺2丁目134番地
公式HP:http://www.blackline052.com/
電話:052-903-8755
利用時間:12:00~21:00
定休日:木曜日
利用料:子供500円 大人1000円 2時間 700円 午後8時~ 500円



豊嶋悠輔 さんのお店「BLACK LINE」の場所は
愛知県名古屋市北区西味鋺(あじま)2-134

イヤーこういう人間がいると思うと本当に怖いですわ。
百歩譲って酔っていたからと言ってもやりますかね~。
ていうかやっているからべつにどうでもいいですが。

さらに10代ぐらいの子どもの犯行なら若気の至りとかいきがって
調子に乗っちゃった!なんていえますが、28歳でしかも二人の子どもがいるって・・・

こういうひととも接触していかなくてはいけない世の中というのは
ほんとうにむずかしい。

おでんツンツン男としてブレイクした豊嶋さんですが、
動機は目立ちたかっただけなのでしょうかね?

変な人たちに耐性を持つのではなく、
君子危うきに近寄らずと言う考えが無難なのでしょうか。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック