Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【03-6685-0687】T-Lightという非公開求人は詐欺や架空請求への入り口です。

kage

2016/12/19 (Mon)

タイトル:非公開限定求人
配信元:w3fp5dvyp4jxfg4gvvxy@mopera.net
Received: from mailx.mopera.net ([110.158.1.37])


時給1万円以上も可能!拔群の研修.サポート体制!!
⇒http://fantmasu-miim.com/ー

アミューズメント施設でプレイしてPRする簡単なお仕事です。
これまで「5000人以上」の方がゆとりある生活を実現しています!
楽しみながらしっかり稼ぐ
短時間.高収入でゆとりある生活
⇒http://fantmasu-miim.com/~ー

★不要の通知メールにつきましては、下記アドレスまで
◆お問い合わせ、不要通知◆sweetrabbit_acv1@yahoo.co.jp

身に覚えのない方や不要な方にメールが届いた事を深くお詫び申し上げます。

運営元:めるも



fc2blog_20161219120058650.jpg

めるもは懲りずに粛々と迷惑メールを送り続けますね。
年末になってくると格差社会により気づきやすくなるのでしょうかね。
ボーナスが出た人はすでにホクホクかどうかは別として懐に入っているでしょう。

20万しかボーナスでなかった!とかいうひとがでてくると、

もらえるだけまし。俺など何年もらっていないことか…という人も出てきます。

正社員として勤務している場合は一つの楽しみではありますし、
所帯持ちの場合は、ボーナスありきで住宅ローンをくんでいたりすると
減っただけで顔が青ざめそうですね。

まあ、その場合はあまりにも先のことを考えずローンを組んだ人に問題がありそうですが^^

そんなふうに金欠になる人も出てくるのが年末といえます。
年末年始は出かけなくても出費があるものです。

お金に困っている人はどうしてまず自分の今の暮らしを見直さないのでしょうかね。
お金がないのであれば、そのない中で生活するしかないのに、どうして身の丈以上
のことをするのでしょうか。それは人間に欲があるからです。

金持ちをねたむのは論外ですよね。
自分がもっと裕福に暮らしたければ、所得を上げるということ以外にないです。
まあだれもがわかっているからこそ、こういう詐欺広告に気を引かれてしまうとも
いえます。

なんとかしよう!高給で時間が短く!なんて言うことに惹かれるのはわかりますけど、
どうやってお金が生み出されるのかわからないと怖くないのでしょうか?

ボーナスが出なかったとぼやいている人に限って、自分の会社の
業況がどういう決算だったのか?なんかきにしていなかったりします。

お金というものは無限に増えていくものではないですよね。
売り上げが増えて利益が出なければボーナスは基本的にないわけですし、
短時間で高給ということは、どこかで大金を使う人がいないとお金が巡ってこない
システムなはず。

会社名も何もわからないところを信用なんかできますか?
仮に会社名があっても詐欺であることは多いです。

鞄をある場所へもっていってくれるだけで10万円もらえるといわれたら、
危機管理能力がない人は、そんな楽な仕事でもらっていいのと受けてしまうでしょう。

しかし、やはりそんなことで10万円ももらえたらおかしいと感じないといけないのです。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック