Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【海外系悪徳業者】スターアプリは細く長く運営している?悪徳業者に気をつけろ!

kage

2016/12/22 (Thu)

タイトル:他には1 円として追加で購入の発生する事はございません。各種条...
配信元:t2mYWZmujZMGfM3@i.softbank.jp
Received: from icmsa400201.i.softbank.jp ([101.110.9.78])

12月21日(水)20時までメール送信・受信完全無料でご利用いただけます♪

☆★タイトル★☆
他には1円として追加で購入の発生する事はございません。各種条件等もなく2億3000万円を全額現金でお受け取り頂けます。■

☆★本文★☆
http://ion.aaa-ysb5ccd8sj.com/Bー
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

☆★未読メール★☆
http://wjs.aaa-ysb5ccd8sj.com/ー

☆★トップページ★☆
http://llx.aaa-ysb5ccd8sj.com/hoー

☆★ポイント購入★☆
http://gnm.aaa-ysb5ccd8sj.com/



20161222151537618.jpg


20161222151645254.jpg

久しぶりにきたのはスターアプリでした。
運営も変更せずに未だにやっているところを見ると
儲かっていると言うことでしょうかね!

警察も海外運営の業者にはよほどの被害者が出てこないと
本格的に動くと言うことはしないかも知れませんね。

なんせ動いても確実に見つけられるかはわかりませんし、
時間と経費、労力はものすごくかかることは目に見えてますからね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック