Loading...
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【架空請求】926500円の有料サイト使用料の架空請求!民事訴訟と刑事告訴をしたそうです!

kage

2016/12/28 (Wed)

退会処理について

現在お客様においては、情報サイト(mixi・gree・占い番組・懸賞サイト等含む)に登録をされ、2週間の無料期間中に退会処理を行わなかったために、サイト継続の利用意思があるとみなされ、月額の情報サイトの利用料金、並びにサポート費用等が発生し、それが未払いの状態になっており滞納金として【926,500円】をお支払しなければいけない状態になっております。

お客様においては、サイトは利用してない、間違って登録をしてしまった等があると思われます。
ですが、実際に何度も運営元がお客様に対して連絡をしたのにも関わらず、そのまま放置され、現在運営元が原告となり民事訴訟並びに刑事告訴を行いました。

今回運営元から弊社に依頼をし、お客様に対して退会処理を行った場合は、現在発生してる滞納金を全額免除にし、訴訟等を取り下げると言うことで依頼を承っております。

本来でしたらお客様ご自身で退会処理手続きを行うことが可能なのですが、滞納金が発生しておりますので、現時点においては、退会処理を行うことができない状態になっております。

つきましては、退会処理を希望する場合は、弊社が代行依頼をお客様から受けまして、退会処理手続きを行いますが、先日退会申請をされたのにも関わらず、その後連絡がない状態で、登録情報の照合ができてない状態です。

もし、現在発生してる滞納金を全額免除にし、個人情報の削除等を希望される場合は、速やかに【退会申請再開】と本通知に記載して頂きましてご連絡下さい。

尚、弊社に【退会申請再開】の申請をされましたら、折り返し弊社から連絡をし、手続きを行います。
もし、そのまま放置された場合は、退会申請が破棄となりまして、退会処理手続きを行うことができませんのでご了承下さい。

万が一放置されましたら、民事訴訟並びに刑事告訴を運営元が行いますので必ずご連絡頂けますようお願いします。

↓申請の手続き方法↓
継続利用の意思が無く未納分の支払い免除措置を希望する場合は、本状を閲覧後、下記リンクより「合意解約申請」と記入の上そのままご返信下さい。

http://wrkpw.b9tegf2.net/*************

申請が完了すると、今後一切のメールや請求等がなくなります。
回答を放置した場合、あるいは、虚偽申告が発覚した場合、損害賠償請求権実行などの法的手続きを実行しますのでご注意下さい。
本回答は10分以内に完了して下さい。
 



20161228104022947.jpg

年末にかけて架空請求もヒートアップ中です。
いつもの有料情報サイトの退会忘れにともなう架空請求です。

もろもろ経費がかかり926500円に積み上がってしまったそうです。
すでに民事訴訟と刑事告訴をしたって…

どこかの芸能事務所ではありませんが、

「訴状がまだ届いていませんのでコメントは控えさせていただきます」

という感じ^^

裁判おこすぞ!とか訴えてやる!という言葉は実際に訴えなければ、
脅迫に近い言葉です。

私たちが法的な圧力を受けるような迷惑メールはほぼ100%架空請求です。
気にしなくてはいけないときは、実際に自分の住んでいる場所に裁判所から
訴状が届いたときですから、それ以外は無視で構いません。





20161228104059994.jpg

債権管理連盟顧問弁護団
田島譲二
岡本圭蔵


弁護士の名前まで架空で作って請求する悪質度合いの高い架空請求です。

もちろんフィクションですからこんな弁護士はいません

日本弁護士連合会の弁護士検索ページ


さらに最近気をつけなくては行けない点がもう一つあります。
私のブログのように迷惑メールを注意喚起しながら、不審なときは
ぜひ相談してください!というようなサイトが増えてきています。

【有料サイトの架空請求】ニセ弁護士の田島讓二と岡本圭蔵の合意解約通知にご用心!

調査会社や仲介して解決するような会社を装って騙すという二重のだまし
があります。せっかく用心してネット検索したのにこういったサイトに相談して
膨大な示談金を請求されたのでは本末転倒ですので注意しましょう!

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック