Loading...
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

大晦日でも油断しない!スリや強盗など注意しましょう!

kage

2016/12/31 (Sat)

2016年の大晦日を迎えました。
迷惑メールで騙されてしまったような人は、
いろいろ理由はあるにせよ結果的には自分の中にある
煩悩に打ち勝つことができなかったということが多いですね。

しっかりと除夜の鐘で108つの煩悩を消し去り反省しましょう。
昔は年末年始ぐらい家で過ごすことがスタンダードでしたが、
現代は年始からセールやらなんやらとお店がやってますからね。

大金を持って買い物している人も多いので、リアルにねらわれやすい時期でもあります。
さらに、お子様がいる家庭ではお年玉をもらって通常よりも財布にたくさんお金を
入れているようなケースもあるでしょう。

ea2bc17fb017077440d7d59cb549018a_s.jpg


冬休みで買い物の際の注意を再徹底、
ゲーム三昧スマホ三昧なお子さんなどは課金や
不正なポップアップからのアクセス先には注意を促してあげたいですね

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?










▼成功する自己破産


24時間メール相談可
来所不要で相談OK



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック