Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【東京・北区王子】パチンコ店の景品交換所(ジュラク)で店員が中西剛人容疑者(30)にナイフで刺される!

kage

2017/01/16 (Mon)

無職中西剛人容疑者(30)は12日午前1時ごろ、東京・北区王子のパチンコの景品交換所に押し入り、帰宅しようとしていた男性店員(50)の右腕を刃物で7カ所突き刺してけがをさせたうえ、現金を奪おうとした疑いが持たれています。中西容疑者は、店員が押した緊急ボタンで5分後に駆け付けた警察官に「強盗をやったのか?」と尋ねられると、「見ての通りだ」と答え、現行犯逮捕されました。

引用元:ヤフーニュース


中西剛人 強盗

王子駅の駅前近くのパチンコ店景品交換所でスタッフが刺されました~!
無職中西剛人(30)容疑者は午前1時ごろ景品交換所へ強盗ということですから
計画的犯行といえそうですね。パチンコ店は23時ぐらいに閉店してこのぐらいの時間に
景品交換所は閉め上がると言うことなのでしょうか。知っていないと犯行にはね…

というかこの映像を見てなんかフラッシュバックしてしまいました。
いやあ自分が換金したことがある景品交換所だったため…(すんでるところばれますね)

ジュラク 中西剛人

見ての通りだっていう台詞がよく意味分かりませんが、
計画的犯行のようですが非常に稚拙で短絡的であるとも言えます。

そもそもパチンコしない人にとっては景品交換所の意味もよく分からないでしょうし、
ある場所も分かりませんから、日ごろのパチンコの負けを強盗で取り返したかった
のでしょうか?

年末に多そうな事件ですが、年始からとんでもない三十路ですね。
やはり定職について嫌なことがありながらも社会の一員として働いている
ということは大切でしょう。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック