Loading...
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SAMMYZは架空会社です。楽してお金を稼ぐ方法なんてありませんよ!

kage

2017/05/16 (Tue)

タイトル:パチンコ屋に今週行く方へ

配信元: mailx.mopera.net ([110.158.1.36])

パチンコ屋さんで
遊戯を楽しんで
頂くだけの
ビジネスです

ホール側は
広告料として
遊技して頂いた
お客様に報酬を
支払います

好きな時間に
好きなだけで
きるのが人気の理由

主婦、学生などでも
OKです
まずは無料登録
http://dsdoosa.com************


※注意※
ギャンブルではなく
アルバイトですので
お間違いないよう
宜しく申し上げます。


まずは無料登録
http://dsdoosa.com*********



SAMMYZ 詐欺


パチンコやスロット・競馬など日本においてギャンブルと呼ばれる
ものはたくさんあります。

なぜにはまってしまうひとがいるのでしょう。
さらにこういったギャンブル詐欺に捕まってしまう人が多いのはどうしてでしょう。

上記のギャンブルに問わず賭博てきなものは何がいけないかといえば、
人に迷惑を掛けない範囲で楽しんでいるには問題ないのです。

しかしながら、人間の脳というものは1度美味しい思いをしたときの
記憶を刻んでしまっているため、「またいつかあの感覚を味わいたい!」
そんな気分にさせてしまいコントロールがしにくくなる傾向です。

コントロールができなくなるとエスカレートしていくことでしょう。
ギャンブルの場合多いケースは、当たるまでひたすら金をつぎ込むという
なんともナンセンスな投資方法。自分の小遣いの範囲でやっている内は
まだ良いのでしょうがコントロールできない人は次第にカードローンなどから
借金をし始めます。

当然借入枠は上限になり、そういった会社が複数となりあっというまに
多重債務者となるでしょう。そこまで金を投資してもトータルで資金管理が
できていないため、トータル100万円負けていても1回10万円勝った!なんて
ことがあるとそのいつかにしがみついてしまいがちです。

負ける→借金→負ける→イライラ→仕事もままならない

悪循環も良いところです。最悪は知人や親にも金を無尽することも少なくないでしょう。
お金のために嘘をつき、当てたいために金を借りる。もう収支が儲かるかなんて
関係ありません。脳が当たった快感だけを追い求めているのです。

そしてギャンブルの問題点は短時間で稼げるときがあることです。
よくあるビギナーズラックで1日スロットをやったら1万枚達成した!
なんてことですとそれだけで20万円ちかく換金できることになります。

1日20万円勝てるときがあるなら…と中毒症になっていくのです。
しかしそんなことがあるのはまれです。よほどデータ分析や立ち回りで
確率を上げることはできますが、そういうことをする人は仕事として
やっているでしょうから、無謀な資金投下はしません。

冷静に考えれば、適当にパチンコをするならパチンコ屋で働いた方が
よっぽど儲かります^^

SAMMYZのようないかにも簡単に稼げるような詐欺広告は後を絶ちません。
私たちの心に隙間があるのだとすれば、楽して金が儲けたいそんな気持ちでしょう。

そんな簡単に実労働でもうかるしごとなんてありますか?
ないですよね。それが社会であり貨幣価値なのだと思います。

では破格のお金がもらえるということが全くないかといえば、
そうではありません。本当にもらえるのであればなにか失う面も
おおきいことでしょう。それ以外は基本的に詐欺ですから金で
動く人は注意が必要ですね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック