Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【突然の連絡ですみません。】信じられないお話かもしれませんが1600万円をお渡しします

kage

2017/05/20 (Sat)

タイトル:突然の連絡ですみません。
配信元:288gtoevo@i.softbank.jp  icmsa400401.i.softbank.jp ([101.110.9.80])
返信先:ssknbtr1133@gmail.com

私の事は知らないと思いますが、私もあなたを知らないのでご安心ください。

突然連絡を差し上げたのには理由があります。信じられないお話かもしれませんが1600万円をお渡ししますので、あなたの好きな用に使って欲しいんです。私が所持していても結局は損失してしまうお金ですから、それなら有意義に使って頂ける方に差し上げようかなと思い、今回こういったお願いをさせて頂きました。

いきなり何を言っているんだと思われちゃうかも知れませんわたしのけれどこれまでの経緯をご説明いたしますね。

元々はキャリアウーマンとして仕事ばかりの毎日を過ごしていました。仕事をする事が大好きですし、仕事をしている私自身が好きでした。仕事が生きがい。それくらい私にとって仕事が大事でした。
ですが、当時付き合っていた男性にプロポーズをされ結婚。妊娠していたこともあり仕事を辞め、専業主婦として平坦な毎日を過ごしていたのですが、そんな平坦な毎日に嫌気がさして、株に手を出しました。

働き詰めだったので貯金もしていましたし、最初は勉強兼ねて遊び半分で株投資をしていて最初は数万円程度の利益だったのですが、その利益を元手にコツコツ投資しているうちに毎月変動はあるものの5年たった今では多い時で1日500万程度収入を得るようになっていました。

ここ数年までは得た利益をそのまま確定申告し、税金を納めていたのですが収入を得ていくうちに税金は毎年増していき今となってはとてつもない程の税金を納めています。ですが私は国に何をしてもらったっていう訳でもないのに国に多額な税金を払っていることに納得がいかなくなってきました。

年金もそうです。払ってはいますが、今後年金が払われる保障なんてどこにもありませんし、誰も予想のできない不安定な未来ですから、国に頼りきっていては自分の首すら絞めかねない状況に陥るのではとも考えています。

だからといっては理由にならないかもしれませんが、せっかく得た利益を勝手に国が決めたパーセンテージの税金を全額支払いたくないんです。国の為に稼ぎ、国の為に生きる。こんな国に縛られた生き方は私はしたくありません。

気持ちとしては税金払うくらいならもっと有意義に使ってくれる方にお渡ししたいのが本音です。

ここまでが今回連絡させてもらった経緯です。

もしあなたが前向きに受け取る事を考えてくれるのでしたら、お返事もらえたら幸いです。


迷惑メールロゴ

株で儲かって仕方ない!税金を払うのがもったいないから
他の誰かにあげたいということみたいです。

1600万円あげたって税金はかかるでしょうに…
このうさんくさいというか誰もだまされるはずもないような迷惑メール
いったいどのような結末を迎えるのでしょうかね。

私の経験上は、いつものごとく、

・受け取る約束をする

・このメールではやりとりができないから別のサイトで

・サイトでやりとりしているうちにポイントがないとやりとりができなくなる。

・ポイントを購入させる

詐欺完了。あとはどこまで搾取できるか。


というのが関の山でしょうね。
サイト誘導がなければ、なんだかんだと先に手数料が必要だとか
名目を付けて金を先に振り込ませる感じでしょうか。
先に振り込んだ金は後で戻ります見たいにいってね。

返信が来たら続きを書きたいと思います。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック