Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「パシフィックジャパンシステムズの長谷川さん」に今回1600万円をお渡しする手続きをお願いしてあります。

kage

2017/05/21 (Sun)

タイトル:お返事ありがとうございます。
配信元:icmsa300601.i.softbank.jp ([101.110.8.82])
返信先:ssknbtr1133@gmail.com

前向きなお返事もらえて嬉しいです。

私がいつも税金処理でお世話になっております「パシフィックジャパンシステムズの長谷川さん」に今回1600万円をお渡しする手続きをお願いしてあります。
お金の受け渡しは確実に受け渡せる方法「振込送金」でお願いします。

ただあなたの口座を私が伺うのも知るのもお互いに決して良いことではありませんし、メールやSNSではセキュリティー面も不安ですし、利用者同士の個人情報に規制や制限がかかりやすいため、送金や手続きを代行してくれる安全や窓口を利用することにして手配をしました。

この窓口で行う作業は

①あなたが希望する振込口座の設定
②私からの1600万円の一括送金

この二つです。

1000万円を超える高額な送金ですので、銀行や金融機関ではなかなか難しい作業になります。しかしこちらの窓口でしたら高額な一括送金も対応してくれます。

一応私はただの主婦なので基本個人情報を控えたいのですが希望であれば送金時の名義人欄に私の携帯番号は載せていいと伝えてます。
不要でしたら破棄してください。

基本連絡はないまま、あなたに送金され、私も高額な税金から免れ株を監視できるというメリットがあります。、

株は1分1秒でも株価が大きく変動したりするので、あまり長い時間連絡と大赤字のリスクも抱えていますから、申し訳ないんですけれど長谷川さんとやりとりしてどうか1600万円を受け取ってもらいますようお願いします。

それと、1つお願いがあるんですけど受け取ってもらえたら一応私に連絡を入れておいてくれませんか?あなたがその1600万をどう活用するのかちょっと気になっちゃって。しばらくは人の幸せを楽しみにこれからも株で利益あげれるように頑張りますので。

では、一旦これで失礼いたしますね。


迷惑メールロゴ

別サイトでやりとりの誘導パターンですね。
ありがちなトラップでした。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック