Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

北海道すすきののホスト→東京のホスト→詐欺の受け子!クズ鉄板です。佐藤奎馬容疑者(26)逮捕

kage

2017/06/06 (Tue)

 佐藤奎馬容疑者(26)は先月30日、仲間とともに東京・立川市の83歳の女性に「会社の書類が入ったかばんを失くした」「契約に100万円が必要なので、用意してほしい」などと嘘の電話を掛け、現金100万円をだまし取った疑いが持たれています。

引用元:テレ朝NEWS


さとうけいま
出典元:Facebook

最近はあまりNEWSでは聞かなくなっていた受け子
まだまだやっている輩はいるのですね。

しかし日本は本当に困難で良いのでしょうか?
高齢者の莫大な個人資産が刻一刻と裏社会へと流れてしまい
クソどもの資金源になっているというのはいただけません。

クズでも消費をすれば日本の景気が良くなるなんて馬鹿なことを期待しちゃ
いけませんよ。

世界でも信用のある国の日本。
その個人資産はいまや詐欺業者にむさぼりつかれている状態ではないでしょうか。
表の世界でしっかりと資金が回っていかないと経済は良くならないし、困りますね。

佐藤奎馬容疑者(26)は北海道のすすきのでホスト活動をしていたらしく、
現在は東京のホストです。兼業で詐欺受け子でしょうか。

水商売系で働いているからと言ってそれだけで差別や軽蔑をしてはいけませんが、
詐欺の加担をしている人は論外です。

芸能人でも昔のペニオクで詐欺に加担していた人いますよね。
こういう人たちは人格が腐ってますよ。

心の根底に人を踏み台にして自分が言い思いすればそれでいいぐらいの
貧相な価値観しかないのです。

お金なんて死んだら使えないのですよ?
使いすぎれば、麻薬のようにもっと使いたくなるでしょう。
節度を持ったお金の使い方ってすごく大切だと思います。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック