Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【迷惑メール】競馬サポーターズの中井隆文(getation.com)はオプトイン違反業者です。

kage

2017/06/17 (Sat)

タイトル:現役馬主が運営に携わる
配信元:mailx.mopera.net ([110.158.1.36])

馬主情報提供会社
競馬サポーターズ

先週末のサポーターズ
は、情報力で

10万3120円
6万820円
9万6640円
8万8700円
3万1670円
など、土日の2日間
だけで11本の万馬券を的中

今週も他では

知りえない予想では

ない情報を

獲得できて

おります。

今すぐ詳細を
確認する
⇒http://th3kaku.com/***********

※無料登録後詳しい情報を
お伝え致しております。

英断してくださいませ!!!

予想とは違う

情報の力で

収益を増やしませんか

⇒http://th3kaku.com/*****************



競馬サポーターズ
競馬サポーターズ 中井隆文

「プロの本気予想」が的中と配当を導く

サイト名
競馬サポーターズ

責任者
中井隆文

住所
東京都中央区新川1-16

メール
info@getation.com



競馬に限らずですが、ギャンブル系の予想屋というものは
単純に詐欺とはならないことが問題です。

世間的にみるとグレーゾーンなんですよね。

公営ギャンブルというものは必ず当たりはあります。
それをあれやこれやと有力な情報を提供することで
手数料をもらうというのが一般的でしょう。

株だろうが、パチンコだろうが、競艇だろうが、競輪だろうが
基本的に一緒です。無知な人ほどだまされやすく、その割に
お金への執着だけは人一倍なんて人が多すぎるのです。

いわゆる【当たる】情報があるのであれば、
一般的に人に教えることはあまり意味をなしません。

ようは自分で実践していれば良いでしょ?って話です。
それをわざわざ手数料を取って情報提供するというのだから
矛盾していますよね。

実際の話、確実な手数料収入のほうが着実に儲かるってことでしょう。
一攫千金を他人の情報に頼るような人生ではこの先もだまされ続けてしまうでしょうね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック