Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【神奈川県・平塚市】消防署の消防士、村上巧容疑者(30)が水着を搾取し転売して逮捕!

kage

2017/07/27 (Thu)

「外国の水泳チームのために競泳水着を集めている」などと、Facebook上で20代の女性にうそのメッセージを送り、水着をだまし取ろうとしたとして、神奈川県の平塚市消防署の消防士村上巧容疑者(30)が警視庁に逮捕されました。

 女性の知人にも村上容疑者から同様のメッセージが送られてきていて、水着3着を譲り渡したところ、インターネット上で転売されていたということです。

引用元:ヤフーニュース



dbc47c051fcc3bbf3f9d93f382c02a6b_s.jpg

最初このニュースを見たときは性的な犯罪の臭いかと思いました。
消防士もかなり日ごろからストレスを溜めていそうですからね。

つねに人の頼りになるようなことを余儀なくされている職業は
人に寄りかかられることはあっても人に寄りかかることは少ない傾向です。

そのため自分の心の底にある欲求が肥大化してきて爆発してしまう
なんていうことも間々あります。

看護師しかり、銀行員や公務員などもしかりです。
しかし性欲よりも金銭欲が深い人だったようですね。

昔でいったらブルセラみたいなものです^^

世の中は需要と供給のバランスで成り立っています。
この水着搾取の犯罪は、水着を買う人がいないと成立しません。

そういった意味では、不要な物に金をつぎ込む日本人の
趣向が垣間見えますね。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?




2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック