Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【お金あげます詐欺】2900万円受け取って下さい!写真送ります。

kage

2017/09/21 (Thu)

タイトル:写真送ります。
配信元:cyora@i.softbank.jp

こんにちは。
私は相変わらず家で引き籠ってネットビジネスの仕事をしてたんですが今月も利益が順調に出そうです。
なのでできるだけ早く29,000,000円の送金をまずは済ませて毎月の収入の3割もお願いしたいと思っています。
前に代行センターにも預けた写真なんですが見れますか?
直接対面ではお渡しできないので申し訳ないのですが私の写真と私の口座残高の一部です。見れますでしょうか?
近藤さんとは手続き進んでますか?口座に29,000,000円送金されたら今後の毎月分の送金もそこに送金しますので。



1.png

これまじで振り込んでくれるかも!

なんてこの画像を見て思ってしまうのはかなりの社会経験不足といえます。

図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック