Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あなたの携帯メルアドが危ない!国境を越える!?極悪エロ画像配信サイト趣味トモ探し・プロプ(ptget.net)は超危険!

kage

2009/08/28 (Fri)

【今日の招かざるお客様】趣味トモ探し・プロプ-REAL-様。

スパム送信元:info@bptget.net~info@optget.net
,info@zptget.net ※複数あるので注意

サイト内ドメイン:ptget.net
特定商取引の表示:記載なし。
サイト名:趣味トモ探し・プロプ-REAL-など
事業者:記載なし。
責任者:記載なし。
住 所:記載なし。
連絡先:記載なし。
メール:記載なし。

冷静に見て誰が利用するの?
というのっぺらぼうな内容の運営情報ですが、
本能的に男はムラムラッと来ちゃうんでしょうね。

スパムメールにはご丁寧に、ぴっちぴちの女の子の裸体画像
沢山毎回添付されてきます^^

ちょっくら見てみるか~。ってな感じ!になるのかな!?
趣味トモ探し〔無料SNS〕やプロプのサイトへ。
他にもエロアプリがありますが、釣りです。ダウンロードできません^^

サイト内に載っている気に入った女の子にこちらからメールして、
連絡を取り合うという楽しみ方らしい。

エロアプリはダウンロード(メールを送る)が導入になります。

が!送ったら最後ですよ~\(*´▽`*)/

送信先ドメインを見てみると777bank.netとxxne.orgどちらも正体不明
サーバーは台湾やシンガポール。

これで携帯メルアドが海外に漏えいフライハイするのか!?
どちらにしても、気軽に利用するものではない

さらに・・・。
『※折り返しメールの届かない方は、
下記ドメインを指定受信に設定してください。』


の但し書きって必ずありますよね?
これからメール受信するサイトのドメイン・・・。

な、なんと!!! l-appli.jp(アイアプリ)が・・・

またレジェンド系かぁ。

他にも、
roiyal.com(ロイヤル)
h-town.jp(ハッピータウン)
hitopara.jp(人妻パラダイス)
5511.cx(ここ最高)
ndsk-m.biz(なでしこモバイル)
aeruyo.jp(タッチ)⇒WISHへ
aemasu.jp(WISH)
playboy.jp(プレイボーイ)


5151.vg(VIP)㈱●アリゼ⇒頻繁に混入してくる先。
tad.to(タダコイ)㈱コットン⇒悪名高くて有名。

など、私が確認しただけでありました。


ってやっぱりほとんどレジェンド系やんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
上記サイト=架空請求業者へアドレスが渡ったことになります。

これらのサイト内から何かに登録するということは、
高速道路を歩いて横切るぐらい危険だと認識してください!

登録しちゃった方・・・。

ご愁傷様です。チーン

【ドメイン情報】

Domain Name: ptget.net
Created On: 2006-08-28 11:04:43.0
Last Updated On: 2009-08-05 16:21:40.0
Expiration Date: 2010-08-28 02:04:47.0
Status: ACTIVE
Registrant Name: Keiji Mutou
Registrant Organization: Keiji Mutou
Registrant Street1: 2-7-21 Koudu
Registrant Street2:
Registrant City: Chuuou-ku
Registrant State: Osaka
Registrant Postal Code: 542-0083
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 06-6212-5455
Registrant Fax:
Registrant Email: satosato_8@hotmail.co.jp
【補足】
ムトウケイジ
大阪市中央区東心斎橋2-7-21
06-6212-5455

全く当てにならない情報です。
東心斎橋2-7-21は、おすし屋さんでした^^

この糞サイトは、朝、昼、夕、深夜問わずに、メールを乱発してきます。

メール送信しなければエロ画像が見れるから意外にも
拒否しない!
なんて人もいるかもしれませんが、ドメイン拒否して下さいね。

その際は必ずptget.netをドメイン拒否指定してください。

この業者このドメインをベースに、
bptget.net
cptget.net
dptget.net

・(省略)

optget.netとzptget.net
とドメイン取得していますので、
来たメールをドメイン拒否だと必ずまたメールが来ます。

それゆえ、ptget.netですれば手間が省けるというわけです。

間違って送信してしまった人は、これから先レジェンド系との戦いになります。
下記の記事を参考にして、対策を講じましょう。

1番は言わずもがなですが、メルアド変更ですよ♪♪

【関連記事】
××に加盟してますには気をつけて!その1

レジェンド系のサイト一覧

レジェンド系のサイトの振込先一覧

この記事へのコメント

kage

へぇ。。

このサイトはお寿司屋さんも経営していたんですね♪
ここでお寿司を食べるとお品書きがなくてぼったくられそう!!
ヾ(≧∇≦*)〃

と冗談はここまでにしてやはりかの有名はレジェンドでしたか。

サーバーが台湾やシンガポールで、しかも

ドメインをベースに、
bptget.net
cptget.net
dptget.net・・・
ってこれ、ありますよね(;^_^A)
母が以前にポイントサイトをやっていた時、
拒否ドメインオーバーで中を見直したら、
01~99まであったドメインをお持ちの詐欺サイトがありました。
もしかしてここも
a~zまであるかもしれませんね(´▽`;)ゞ

Posted at 21:40:42 2009/08/28 by さくら

この記事へのコメント

kage

Re: さくらさんへ

さくらさん、こんばんは☆

そうなんです。このおすし屋さん品書きがないんです。
それもそのはず、来店者が切り身のように心を切り刻まれます。
あがりを飲み干したら最後、信じられない請求がまっています。
レジがあるのに、振込してくれといわれます^^

・・・本当、この輩は懲りるということを知りませんよね。
導入のサイトが同一かどうかはわかりませんが、関係性が
深いというのは間違いないと思います。

ドメインも記事に書きましたが、
bptget.net
cptget.net
dptget.net

・(省略)

optget.netとzptget.netはありましたが、
a・p・q・r・s・t・u・v・w・x・yは取得していませんでした。

こういう商売をするには、確かに取得しておいたほうが
楽でしょうからね。

エロって万国共通で最強ですね^^
人間の繁殖するためのプログラムだから、仕方ないんですかね。

Posted at 22:26:44 2009/08/28 by 管理人

この記事へのコメント

kage

引っ掛かりました

pptgetは、デコミュってサイトです。何気なく無料だからと空メールしたら
いきなりエロい迷惑メールがきたので報告しにきました!!
もちろんドメイン拒否りましたよ(^∀^)ノ
ちなみにデコミュは二種類ありますが、作りがちゃちいのですぐ分かると思います。

Posted at 10:57:39 2010/06/02 by めん

この記事へのコメント

kage

Re: めんさんへ

めんさん、コメントありがとうございます!
ついつい、送ってしまう人もやはりいらっしゃるんですね☆

これから、果てしないドメイン拒否の戦いが続きます^^
めげずに頑張ってください☆

記事を見ていただくと分かりますが、こいつ等は結構バックは
でかいと思いますので、色んな所へアドレスは廻されると
思っていたほうが良いですよ^^

Posted at 02:49:18 2010/06/03 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック