Loading...
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ひょんなお知らせ

kage

2009/09/17 (Thu)

1日1記事を目標にしておりましたが、
久しぶりの記事となってしましました。。。

というのも、嫁と大喧嘩をしてしまい、
残務処理に追われる生活を余儀なくしていたからです。orz

とりあえず、落ち着いては来たものの、
PCに向かえる時間が大幅に減ったため、
記事の更新が思うようにできないのが歯がゆいです。。。

嫁には逆らわないに越したことありません^^

併せて、

【豚の貯金箱】の子豚さん募集とサポートブログとして、このブログを
立ち上げましたが、それらを今回を機に豚コンテンツを削除します。

理由としては、
・運営側が相当内部でゴタゴタしていること。
・今年の12月にリニューアルオープンさせるらしいが、全容が
全く不明瞭なこと。


以上のことから、安易に子豚さん(ダウン)を募集すると、
勘違いさせてしまいかねない
為、このように致します。

私自身も昔からサイトには思うところがありますが、
とりあえず退会はせずに、様子見していくつもりです。


この記事へのコメント

kage

No title

奥様と大喧嘩ですか~
残務処理って、大暴れしたの?v-31
それとも奥様のフォローかな??

どこの家でも嫁を敵に回すと・・・
私生活にかなり支障をきたしますね。
父ちゃんは、ご機嫌とるのに苦労してます。e-263

Posted at 11:20:45 2009/09/17 by フィッシング父ちゃん

この記事へのコメント

kage

1日1記事

これは結構大変ですよね(>_<)
実はさくらも日記だから気ままに思ったことを
1日1記事書こう(書ける?)と思っていました。
ところが体調や雑用など、思ったほど時間が取れないんですね。

花浪漫さんのサイトは調べることがたくさんあって、
お時間も相当取られると思います。
ですから花浪漫さんの生活のサイクルに合わせて、
なおかつ奥様がご不在の時にこそ
更新なさるのがよろしいのではないかと思います(*^_^*)

Posted at 16:50:11 2009/09/17 by さくら

この記事へのコメント

kage

あらまぁ・・・

しばらく更新がなかったんで、ひそかに(笑)心配してましたが、
・・・大ゲンカやらかしてしまいましたか(;^_^A 。
ワシみたいにバツにならないように、仲直りしてくださいね。

Posted at 22:47:09 2009/09/17 by タケちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: フィッシング父ちゃんさんへ

 父ちゃんさん、コメントありがとう☆

残務処理はそんなかっこいいものではないです^^
実家に嫁をお迎えに行ったり、ちょいとアロマ
マッサージしてあげたり・・・。
 そこから、Hなことにはもちろん進展しません^^

父ちゃんさんの言うように、亭主関白な家よりも、
嫁が元気な家庭の方が、子供も家族も良く纏まって
居るように感じます^^

家の場合その権力争いが微妙に均衡していることが
よくないのかもしれませんorz

Posted at 13:09:50 2009/09/18 by 管理人

この記事へのコメント

kage

Re:さくらさんへ

さくらさんのお気持ち良くわかります。
あまり、キッチリ書こうとするから余計
大変になっていると自分自身思います^^
ショコタンみたいに1日何回もは無理です^^

優しい言葉をかけて頂くだけで、
楽になります^^

早速、嫁の目を盗んで書こうと思います^^

Posted at 13:16:16 2009/09/18 by 管理人

この記事へのコメント

kage

Re: タケちゃんさんへ

タケちゃんさん、コメントありがとうございます!

流石に記事更新どころでなくなってしまいました^^
舵取りを間違ったら、私も戸籍に×がつくことに
なったかもしれません。

ご心配頂きありがとうございましたm(*- -*)m

Posted at 13:19:06 2009/09/18 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック