Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

世界の有名人!?が家にやってきた♪

kage

2009/11/14 (Sat)

あの、世界的に有名な方が、まさかこんな田舎の家に訪れるとは思ってもいませんでしたf^_^;












新型インフルエンザ。

家族全滅状態です(-.-;)

それゆえ、PCには殆ど向かうこともできず(:_;)

いつも、応援して頂いてる方や何となく検索から記事を読んで頂いているかたなど、大変ご迷惑をおかけ致しますm(__)m

心優しい神のようなお方は、新型インフル全快を祈って応援して頂けると励みになりますo(^-^)o

ハァハァ、タミフル飲まなきゃ(T_T)

この記事へのコメント

kage

あれれ。。

花浪漫さん、おもてなしにお忙しそうですね(;^_^A)
家族全員ともなると、タミフルが足りなくないですか??(〃^ ^〃)ゞ
お大事になさってくださいね(*^_^*)

Posted at 19:40:32 2009/11/15 by さくら

この記事へのコメント

kage

No title

お久しぶりです。
来ちゃいましたか(´_`。)。大変ですね。

無理なさらずに。はやく良くなりますように。

Posted at 22:39:34 2009/11/15 by タケちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

あら~とうとう来ちゃいましたか。
たっぷり休養とって、お大事にして下さいね。
元気になったら、遊びに来て下さいね。v-300

Posted at 12:00:18 2009/11/16 by フィッシング父ちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: あれれ。。

いやー千と千尋のカオナシみたいに、
おもてなしすると、どんどん大きくなる奴みたいで
大変でした。

 というか、子供が病気になると1番不安になります。
無事復帰できそうです。
ご心配頂き、ありがとうございました!

Posted at 01:28:31 2009/11/21 by 管理人

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ご心配頂きありがとうございました!

なんとか戻ってくることが出来ました。
また、楽しい記事を拝見に伺いますね^^

Posted at 01:29:46 2009/11/21 by 管理人

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ええ、父ちゃんさんから、電子ウイルスで・・・。
なんて冗談ですが^^

家族で感染すると言うのは、私が思っていた以上に
大変なものでした。

かからなかった父ちゃんさんは鉄人ですね^^

Posted at 01:32:09 2009/11/21 by 管理人

この記事へのコメント

kage

No title

父ちゃんは、鉄人ではありません。

鉄チンです・・・v-91

いや、フニャチンです・・・v-12

Posted at 13:21:43 2009/11/27 by フィッシング父ちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: 父ちゃんさんへ

 いやいや、父ちゃんさんは、
鉄人かつ、鉄チンでしょう^^

だって、やまいはチンからと言いますからねε- (´ー`*) フッ

えっ!言わないですか^^

Posted at 13:46:43 2009/11/28 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック