Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さて問題です。

kage

2009/12/03 (Thu)

先日何をした方でしょうか?
シムシティでいいんじゃない?

千葉県の市川市長選挙に出馬した方のようです。
これが当人含めた他の立候補者

色々見方はあるでしょうが、これで出馬した意欲は買います^^
一応書いてあることを清書すると・・・。

市川市長選挙に立候補した一条です。
1,市川駅近くに大型保育所を作り子供を東京近郊からも預かっていけるぐらいの物を作る。
2,75歳以上の高齢者の福祉や医療費を500円にしたい。
3,低所得の人に住宅を低額で供給したい。
4,東京都と市川市を結ぶ橋を作りたい。
5,大型団地やガソリンスタンドなどに電気自動車の充電設備を導入させます。
6,進まない道路を進める為、強制大執行を行う。
7,市川市商工会の商品券を配り商品拡大を狙いたい。
※注※誤字は私が修正してます


まず、分かることは、清書しただけでこれだけ印象が違ってしまうこと。

内容はぶっ飛んでいると言うわけでなく、意外にも真っ当です^^
小学生以下の字の汚さと誤字で票を取りたいと思うこと自体論外
でしょうけどね(笑)

 市川市選挙管理委員会が、これを訂正も校正もかけずに載せてしまう
のも疑問です。市民が目を通すわけだから、載せるには最低限の
ラインは引くべきと思いませんか?

 パット見どう考えても晒し者以外の何者でもない気がしますが・・・。
選挙だから余計なアドバイスは出来ないのかな?
公職選挙法違反??詳しく知りませんがε- (´ー`*) フッ

これで出馬しようと思う方も方だが、これで出馬させてしまう
選挙管理委員会も甚だ疑問を感じます。

一条強さんは先ずシムシティで勉強した方がいいかも(*^-^)ゞ♪
目指せメガロポリスε- (´ー`*) フッ


えっ?それ以前に漢検とペン字通信教育だって?

立候補者情報

2009年11月29日投票結果。

1579人の方は内容に惹かれて投票したのでしょうかね^^
わざわざ選挙会場に足を運んでご苦労様です♪

この記事へのコメント

kage

No title

立候補した勇気は買いますが・・・
誰も止めなかったのでしょうか?
もし!万が一!市民の悪ふざけで当選したら・・・
父ちゃん市川市じゃなくて、良かった~v-40

Posted at 18:21:09 2009/12/03 by フィッシング父ちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: 父ちゃんさんへ

 父ちゃんさん、どうも♪

文字の汚さと誤字だけで人間性は否定できませんが、
少なくとも市民に対して真面目にメッセージ伝えたい
と思うなら、他の方法を取っているはずですよね。

単に目立ちたがり屋だけかもしれませんが、
こんな人を当選させるほど市民もアフォでは
なかったようですね。

この方に投票した方の心境が知りたいです(*^-^)ゞ♪

Posted at 02:01:06 2009/12/04 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック