Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

知っているものが多いほどおっさん!?30代が懐かしい画像。

kage

2009/12/14 (Mon)

スパム記事が中々思うように整理できずに、もどかしいので、
30代が懐かしめる画像集をUPします┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ぼんやり眺める時間がある方は見てみて下さい。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||殆んど反応してしまった^^
そうですよ、これが分かるってことは世間から見れば、おっさんという事。

はいはい、おっさんで何が悪い\(*´▽`*)/
おっさんも童心に返ります♪

今となっては何故熱中したかなど、記憶にもありませんが、
みんな持ってましたよね~。

画像で出てこなかったものを、勝手に連想してみると。

文具編で言えば・・・。
・ねりけし
・ロケットペンシル
・要塞の様な筆箱

おもちゃで言えば・・・。
・スライム
・ミニ四駆
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・キャベツ人形
・ルービックマジック
・キン消し

オマケ系で言えば・・・。
・ドキドキ学園
・ハリマ王
・らーめん婆
・ガムラツイスト
・カードダス


もっと色々あるだろうけど、思いついたのはこんな所です。
たまには回想して思いふけるのもいいですね~☆
ちょっぴり、ルービックマジックがまたやってみたくなりました(*^-^)ゞ♪




この記事へのコメント

kage

懐かしい~

のんんびりと動画を拝見しました。
懐かしいですね~
ゲームウォッチのオクトパス持ってました。
ほとんどの物が、懐かしく感じたオジサンです。v-12

Posted at 13:22:07 2009/12/21 by フィッシング父ちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック