Loading...
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お詫び

kage

2010/04/21 (Wed)

お詫び
長いことブログを放置してしまいました。
今まで、応援してくださったた方々、ご指導してくださった方々、
何のご一報も入れることが出来ず申し訳ございません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このブログは昨年末頃に
FC2様からのお咎めを受け、アクセスできない状態になりました。
 私なりに、しつこくFC2担当者へ持論を展開した結果か、
ブログは閲覧及び、管理人としての機能復活が出来るようになった次第です。

ただし、今度同じような事があると1発退場であることを肝に銘じろ!
的な言い回しで抑制を受けていた要因で記事投稿意欲が低下したことも否めません。
 
 そんな緊張の糸が途切れる事柄と同時に、家庭内でちょっとした問題が
勃発したことも重なり、時間も思うように取れない日が続きインターネット・・・、
いやPCと疎遠な関係になってしまいました。。。

 このまま無闇に更新を繰り返してブログ凍結になるくらいなら、
生存して誰かの検索項目に引っ掛かった方が世のため人のためかなぁ。。。
なんてかっこいいことを言い訳に本当は凍結になりたくなくて怯えていたの
かもしれません(泣)

 皮肉にも、ブログ更新していた頃よりも放置状態の方が1日のアクセスは
増えています(笑)

 まあ、それもこれも今まで記事を継続して更新してきたことが
根っこになっているからこそなわけで、最近になって続けていくことの大切さを
再認識させられました。

まだ十分に時間は作れませんが、少しずつ以前のように更新していきたいと
思っておりますので、どうか皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                            主婦の稼ぎ処 管理人 花浪漫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック